黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

夜の部屋んぽ時間

f:id:suoaei:20210202210620j:plain

f:id:suoaei:20210202210320j:plain

でたい

 

2月2日火曜日

毎日朝と夜に、しぐれちゃんは部屋んぽをしています。

昨日からお母ちゃんの都合で、晩ごはんを食べて、流し台で洗い物をした後に

部屋んぽ(夜の部)は開始になりました。

おとといまでは、夕方6時が部屋んぽ開始の時間でした。どうして夜の部屋んぽの時間が変わったかと言うと、

し)流し台の前にお母ちゃんがいると、ついションしたくなっちゃう~🐰

お)え!?そんなら早う片付けて流しの前に私が立たんようにせな(汗)

という話になり、そうなりました。

 

し)2階に行きたいー♥♥♥

お)ペットボトルフェンス越えて行くか?

し)うん!♥

  ぴょーん

f:id:suoaei:20210202211015j:plain

もう下降りる。。。