黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

忍者うさぎ走る💨

2月9日火曜日

 

うさぎが可愛いお母ちゃんは、しぐれちゃんの写真をよく撮ります。けれども、ほんとにまともに撮れた写真というのは数少ないのです。どうしてかと言うと、それは、撮りたい!と思うときにじっとしててくれないからです(T_T) あ、シャッタースピード優先モードで撮影したら、撮れますかね…^^; いい写真を撮ってここに紹介できるといいのですが、なかなか撮れないので、今日は『しぐれちゃんスピード優先写真集』です~!黒い忍者っぷりをどうぞ御覧ください。

f:id:suoaei:20210209200443j:plain

猪突!猪突!猪突猛進ーーーーーー!!うさぎだけどーーーーー!!

 

f:id:suoaei:20210209200847j:plain

右に猪突ー!猪突ー!猪突猛進ーーーーーーー!!

 

f:id:suoaei:20210209200318j:plain

上にも行きたいーーーーーーー!踏ん張って…よいっ

f:id:suoaei:20210209202618j:plain

下にーーーー!よいっ

f:id:suoaei:20210209200610j:plain

耳長イノシシになるーーーーー!

 

でも短距離走なのです。はぁはぁ… 俺、『鬼滅の兎』主役になれるぜ!

f:id:suoaei:20210209202842j:plain