黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

しぐれちゃん、修行中です。

2月10日水曜日

 

朝、2月6日にしぐれちゃんに作ってあげた牧草のリースが、下の写真のようになっていたのを発見しました。。。クリスマス前に作った第一弾は、こんな風になるまでひと月以上掛かったのに、今回はたった4日でこんな有り様に…_| ̄|○ il||li

f:id:suoaei:20210210201815j:plain

ぐうたら母ちゃん的には、ちょっと気合を入れて作った代物なのですが、うさぎの好きなお月さまの形?(まん丸→三日月)にしたのかな…。って、そもそもはしぐれちゃんのおもちゃにする為に作ったものなので、遊んで、齧ってくれたのはめでたしめでたし…でした…。芸能人は~歯がいの~ち~~~ 今日もカミカミ。

 

 

f:id:suoaei:20210210201950j:plain今日のおやつは青梗菜

未来のスター目指してる俺、美味しいもの食べて体力付けとかなきゃ…✦✦

 

 

f:id:suoaei:20210210202249j:plain

こういうポーズもできます…♫ 映画デビュー目指して✦じっと待て!の練習だぜw

 

 

f:id:suoaei:20210210204315j:plain

で、お母ちゃん。俺のPVは? まだできてないのん?