黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

足が好きー♡

2月14日日曜日

 

今日はバレンタインデーですね。

 

うさぎとバレンタインデー❣ なんも関係がありません。残念ながら…www

 

チョコレートなど、人が食べるお菓子はうさちゃんには絶対あげてはいけません。カカオに含まれている成分がうさちゃん中毒を起こすそうです(T_T) って、食べたいとは思わないだろうけどね。でも、チョコみたいにスウィートな✦✦✦お母ちゃんが大好きなしぐれちゃんとのふれあいタイムをあら~いコマ送りで紹介しますね(*^^*)

f:id:suoaei:20210214203900j:plain

とにかく足が好きです。部屋んぽひとしきりした後に来るのが私の足元です。

 

 

f:id:suoaei:20210214204011j:plain

お父ちゃんにもナデナデされる。。。今日はいいよ。

 

 

f:id:suoaei:20210214204400j:plain

お母ちゃんの足すき-♡

 

 

f:id:suoaei:20210214205929j:plain

あそぶ~~~

 

 

f:id:suoaei:20210214210738j:plain

今度はひだり足~~~

 

 

f:id:suoaei:20210214210812j:plain

足の裏も好き-♡なの~

 

 

f:id:suoaei:20210214212632j:plain

あーーーこのにほひ。落ち着く。。。