黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

久しぶりの2階へ…GO~

 

 

しぐれちゃん 夜の部屋んぽ中。

 

 

いつも、俺だけこの部屋の向こうに行かせてくれないんだ。

どうして…?

 f:id:suoaei:20210317194820j:plain

 

ま、いいか。他のおもしろいことしよーっと。

 

 

あ、お母ちゃん。

f:id:suoaei:20210317185831j:plain

今日もよろしく。カクカク~~

 

 

 

もういいや。

f:id:suoaei:20210317190012j:plain

 

 

今日は2階へ行かせてくれたんだ。やったー! それにしても階段の上、ちょっと片付けたほうがいいよ。前ここに来たときより狭いし。。。ま、とりあえずこのドアは俺のもの~~ ってアゴ摺りしとくよ。

f:id:suoaei:20210317190817j:plain

 

 

この上に窓があったはずだけど。。。

f:id:suoaei:20210317191146j:plain

 

 

お父ちゃんの部屋、久しぶり~~ 行く~~~!

f:id:suoaei:20210317190232j:plain

 

 

 

 

f:id:suoaei:20210317191826j:plain

なんか見慣れないのがあるよ。俺の好きな布だぁ ホリホリするよ~

 

 

f:id:suoaei:20210317192000j:plain

これも俺のもの。

 

 

 

 

f:id:suoaei:20210317192215j:plain

 

 

 

お母)うさ神さま。部屋を片付けてください! と言っておれらるようです。このシーツは久しぶりに洗濯したばかりの…(汗) よくやってくれたわね…と言っても、うさ神さまには通じません。バケツと雑巾を持ってお父ちゃんの部屋へ拭き掃除をしに行かせて頂きました。

 

 

お母ちゃん、夜のお掃除TIMEでした~~~(・・;)