黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

エネルギーで治るといいなぁ。。。

 

めばちこが出来てしまいました。今までの人生で2回目です。月曜日の晩に気が付いたのですが、多分自然治癒力で治るだろうと思ってました。ですが腫れが引かず、お岩さん化してきてしまいました(-_-;) 明日はバイトの日なのにどうしよう…。ってどっちにしろマスクするし、いいか~!ってか、やっぱマスクにこの目はなぁ…💦

                     f:id:suoaei:20210715191556p:plain

お父ちゃんに、「病院に行け」と言われたのですが、病院に行っても、大体初めての診察なので、初診料と診察料、処方箋料…と薬代で、多分2千円くらいはかかって、1回受診して薬をもらって飲むだけで大体は治るのです。あんまり気が進まないので悶々としてるお母ちゃんに、次男くんが持ってきたのが…摩訶不思議なものでした。

 

f:id:suoaei:20210715192724j:plain

なんだこれ?

 

彼がこのシールが付いてる本を持ってるのは知ってたのですが、中にこんなモノがくっ付いてるのは知りませんでした。しかも使用済みですwww

 

 

「ちょっと貸して~!」

と次男くんに渋々貸してもらったのは、彼が半年近く前からハマってた古代文字の本でした。他の古代文字(神代文字=じんだいもじ、かみよもじ とも言うらしい)の本も読んでいたので知ってはいたのですが、自分の体の不調時に渡されるとは思いもしませんでした。ですが、ちょっと興味が沸いたので読んでみると、この龍体文字という文字や他の神代文字には文字自体にエネルギーがある、という話が書かれてました。(*_*)!そして、更に(*_*)!なことに、この本の著者の職業上のお師匠さんの更にまた師匠さんが昭和天皇と面談した際に、「龍体文字を記録してほしい」と託されたそうなのです。そして、龍体文字が伊勢神宮に保管されていたということで、天皇家に伝わる秘宝なのではないか?と考えられるというのです。何となく神がかっていることは雰囲気が物語っています。。。

 

、そんな有難い龍体文字が書かれたシールをお母ちゃんの上瞼、下瞼に2か所ペタっと貼り付けたのでした(;・∀・) 治るといいなぁ✨(お父ちゃんには呆れられましたが…)

 

f:id:suoaei:20210715202043j:plain

しぐれちゃんのパッチリお目目を借りたい…

 

今日も至ってマイペースな生活をするしぐれちゃんでした。隙あらば!と部屋のドアが開くと、しぐれちゃんは部屋の向こうに行きたがるのですが、家族は出来るだけ向こうに行かせないようにしています。ドアが開いたら階段。階段を上ってみんなの部屋に行くと、喜んで飛びションされる💦と思ってるからです。しぐれちゃんには喜ばしいことなのですが、それを阻止しないといけない家族なのです(-_-;)   ごめんねしぐれちゃん!

f:id:suoaei:20210715203305j:plain

今は昼寝中

 

でも今日は、長男くんが部屋を出入りしてる時に脱走することができました🐰とてもうれしそうなうさ神さまでした。。。(-_-;)

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村