黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

俺にはかんけいないけど…反省文。

 

f:id:suoaei:20210929200318j:plain

おはよう!今日も元気だよ~

 

一昨日、お父ちゃんとの喧嘩のことをブログにしたのでしたが、あの日は、ネタが無い。どうしよう。。。ネタ。ネタ。ネタ。と考え込んでた時に、思い出した用事を仕事中のお父ちゃんに聞いたことでボタンの掛け違いが起こり火花が散った…💦 で、もういいや。これネタにする!と、つい勢いでポチポチし始めた。。。という経緯でありました。

 

suoaei.hatenablog.com

 

「~~~なのかなぁ?」

と、言ったことで怒られたのか?というと、そんなことでドカンと来たのではなく、実は意見の相違で火花が散ったのでした。ですが、その種を言える訳でもなく…(-_-;;;;) だって、これを言うと、

『アホらしい夫婦。。。』

と思われます。喧嘩の回数が朝と夜の二回だったことは確かなことで、どちらも到底他人様には理解されないようなことが喧嘩の種だったので、それをブログには出せない。でもネタが無い。。。イライラすると、しぐれちゃんに構う余裕も無くなります。ごめんね、しぐれちゃん。あ、うさ神さまだった💦 そう。こういう時は、後で神棚に向かって深く手を合わせ反省するのです。火花が散ってるその時すりゃいいのにね…です。

 

なら、一昨日のブログは全くウソだったのか?あれは読者を騙した捏造記事だったのか?というと、全くそうではなく、お父ちゃんの超前向き人間ぶりはその通りで、「~~~なのかなぁ?」というお母ちゃんの声は、毎日そればかりなわけではありません。っていうか、だれでも~~~なのかなぁ?と日々疑問が湧くことがあると思いますが、ついそれが声に出るだけの話なのです。。。(;・∀・) でも、それを声に出すと説教されるのはあるあるなのです(-_-;) なにはともあれ、一昨日のブログがかなり曲ってとんがっていました。こんなにイライラしてるのにポチポチ進むよ~!と思っていましたが、後で読み返すと黒ブログでした。いや、これは黒うさぎのつぶやきです。黒ブログではございません。読者のみなさまにお詫びいたします(_ _)  

 

 

f:id:suoaei:20210929200446j:plain

なんてこったい

 

こんなしぐれちゃんのように。。。カクカク興奮状態の時に、脇から挟んで持ち上げると、あれれ~~~~ と無力な獲物になってしまうのは、一昨日のお母ちゃんと同じかな…と思いました(-_-;) 今日のしぐれちゃんは、カクカクしてる時には気をつけないと、トンビにやられるよ!って状態です(◎_◎;)

 

 

けれども。大学の後期の授業が始まって、1階の部屋んぽ部屋の人口+うさぎ密度が上がり、以前よりも気を引き締めて生活し出したので、知らないうちにネガティブ状態になっていたのかもしれません。。。やっぱり。。。(;´・ω・)

 

 

f:id:suoaei:20210929202732j:plain

ネタ、ネタ、って。袋の中探せば…

 

 

f:id:suoaei:20210929202825j:plain

見つかるよ?

 

 

 

 

   ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村