黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

うさぎさんと飼い主の give & take な生活

 

お客さ~~~ん。いかがですか~~~ 気持ちいいですか~~~ 

 

f:id:suoaei:20211007200716j:plain

マッサージさせて頂いております

 

この頃、また、たま~~~に流し台の前に居ると、飛びション?うれションしてくれることがあります。で、今朝も流し台の前で片付けていると来たしぐれちゃんが、恐らくお母ちゃんにカクカクのチャンスを伺いに来たか、ションしたい!?。。。と察したお母ちゃんは、とりあえずうさ神さまをなでなで。。。(*´ω`*) から~マッサージ~~と、背中やら目尻の先、口の脇など全身のツボマッサージをしていると、どんどん🐰の目がとろ~~~んとしてくるのが分かり、こっちもモフモフな毛を触っているので眠くなってくるし。。。もう結構🐰!ということなら走って逃げてくれるのですが、うさ神さま、全く動く気配がなさそうで、20分以上はマッサージさせて頂きました(;´・ω・) うさぎマッサージ師になれるかなぁ?

 

 

 

買い物から帰ってきたお母ちゃんをお迎え~~~!おかえり~~~!!じゃなく…開いた扉から出るチャンスを狙ううさ神さまです。。。

f:id:suoaei:20211007204635j:plain

開いた~~~

 


こうやって来ても、顔を見合わせにらめっこしてると、仕方ない。って、あきらめて他に行けそうな道なかったかなぁ?と探し出しました。

f:id:suoaei:20211007204851j:plain

別ルートさがそ。

 

 

次男くんは勉強中。扉の前にキャリーがくっついてて…このスペースだと開いてる所には行けないし上にも乗れないな。。。(-_-;)

f:id:suoaei:20211007205152j:plain

こ、このルートはムリそう…

 

 

今度は、勢いを付けてジャンプして行くど~~~!

f:id:suoaei:20211007205517j:plain

よーーーーし!!

 


申し訳ございませんが、お母ちゃんも今しぐれちゃんに2階に行かれては困るのです。タピ掃除やらション掃除やら。。。したくないお母ちゃん。

f:id:suoaei:20211007210039j:plain

行かせてくれ。。。

 

 

あきらめてくれた? うんうん。いい子だ。しぐれちゃん。(*´ω`*)

f:id:suoaei:20211007211012j:plain

やっぱやめ。

 

と、思いきや。。。

f:id:suoaei:20211007211721j:plain

やっぱ来た!

 

 

まだあきらめてなかった。。。(-_-;)

f:id:suoaei:20211007211841j:plain

行かせて~

 

 

と思いきや。。。

f:id:suoaei:20211007211945j:plain

遊ぶことにした

 

 

2階に行かせてくれないだけだし。

f:id:suoaei:20211007212156j:plain

ま、いいや。いつものこと~

 

 

 

   ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村