黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

眉唾な話だと思われても仕方ないけど…

 

f:id:suoaei:20211012201333j:plain

げんきげんき~~~♫

 

今日も朝から元気いっぱい走り回ってはタピオカをポロポロ撒き散らして走るしぐれちゃんです。

 

そして今朝も、しぐれちゃんのケージ掃除の前からお母ちゃんの鼻がムズムズ、鼻水タラ~ンな状態で、ほんとに困った困った。。。といつもの鼻うがいをして、ジャムティーを飲み切ってしばらく家事などをしていました。どうしたものかなぁ…と、家庭の医学代わりのネットで調べてみると、お湯を張った器に鼻と水を当て、しばらく口を開けて蒸気を入れ加湿する。。。。。これをやってみました。But,ムズムズと鼻水は止まりません。

そこで、最近、SNSで『免疫力を上げる』というキーワードで繋がった方々に、この鼻のムズムズ(アレルギー性鼻炎のような症状)を改善する方法はないだろうか?と伺ってみたところ、ある商品化された『水』を紹介してくれた方がいました。しかし、それをネットでは説明文が出せない、というのです。素粒子の世界。周波数でしょう。ですが、その方がこの商品を紹介した親子は、15年来の花粉症を改善できたと喜んでいたということを教えてくれました。

 

その話で思い出した!  技術屋のお父ちゃんが作った波動水です。お母ちゃんが座っていた椅子の横の棚にあるそれが入ったスプレーボトルを鼻に4回プシュッと吹きかけてみました。一応、ダメ元で。。。

え??? なんか止まった?・・・鼻水・・・?

止まりました。鼻水が。。。今の今までズルズルしていた鼻水がどこに行こうか鼻の中で悩んでるような感じでした。そして、驚きの余り、SNSでその水の商品を教えてくれた方にも連絡すると、良かった!と喜んでくれました(*´ω`*) 

 

で、なんだそれ?です。

見てくれはテキトーです。なんせ、100均のと書いたラベルの上に888と書いただけのスプレーボトルです。しかも中身は水です。ですが、そこそこそれなりに思い入れがある水なのです。お父ちゃんには…

 

f:id:suoaei:20211012201849j:plain

888hz(ヘルツ)の波動水

 

高校生の時、よく勉強して来なかったお母ちゃんは、波動…と言ってもあまり理解できません。感覚的には分かるのですが。。。物理の勉強をしてきたお父ちゃんと次男くんは理解できるものがあるようです。そこで、なんとな~くですが、またまた調べてみました(^-^;

 

波動…全ての物体は、独特の振動(波動)があり、その振動は特有な周波数(ヘルツ)を出している。あらゆる物質は、原子レベルで振動(運動)していて、それぞれ固有の振動パターン(周波数)=波動を持っている。

 

そして、人も周波数を出していますが、その波形は体調や疲れなどで乱れがちになるそうです。音叉(おんさ)と呼ばれるチューナーは、自然界にはほとんど存在しないきれいなサイン波であるのが特徴です。乱れた波形がきれいなサイン波に合うと、それに影響されて乱れた波形が本来の波形に戻ることは、科学的にも確認されているそうです。

 

 

そして、その原理を知ったお父ちゃんが買った振動スピーカーで、音叉の音を出し、水にその音叉の周波数の振動を与えて波動水を作っていたのです。水は波動を転写しやすいそうです。

 

f:id:suoaei:20211012204939j:plain

振動スピーカー

 

こんな簡単そうな装置です。こんな簡単な装置で体調不良がよくなるを作れたら…?と思うと。。。いやいや(;・∀・)そんなアホな。。。? でも、お昼前に888hzの水を鼻に吹きかけてから21時の只今まで、鼻水タラ~ンは治まっています(^^)

 

 

f:id:suoaei:20211012212339j:plain

しぐれちゃんとも波動の交流…

 

 

 

   ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村