黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

眉唾なスピリチュアル?いや。科学です

 

今日は朝から一日雨でした。しぐれちゃんは元気そうですが、無駄にカクカクもしに来ること無く、タピオカも殆ど転がっていません。

 

f:id:suoaei:20211013205017j:plain

雨の日は静かに過ごしました

 

 

お父ちゃんが出張先の香川県から帰ってきました。仕事で行ったので、取引先に行くだけのことだと思ってたのですが、香川県と言えば金毘羅山。お詣りして来たそうです。レンタカーを借りて。。。え? 仕事は?👀

 

f:id:suoaei:20211013202405j:plain

お父ちゃんが買ってきた“幸福の黄色いお守り“

 

f:id:suoaei:20211013203231j:plain

中のお守り…金ピカです

 

お父ちゃんが、帰りの飛行機に乗る前にすっ飛んでお詣りした話は明日のブログでご紹介して欲しそうにしてるので、どうかお付き合いください(^^;

 

 

そして、昨日の眉唾ブログ記事に興味を持って頂いた方のために、その後の経過とお父ちゃんからの聞き取り情報をお伝えしようと思います。

 

朝の冷え込みでか、少し鼻水が出そうだったので、また888hzの水をシュシュッと吹きかけるとスッキリ。。。✨ …怪しい…(^-^; いや。しかし、全く昨朝までの鼻のムズムズは今日実感することはありませんでした。

そんな眉唾話を出張から帰ってきたお父ちゃんに報告すると、

「888hzで調子が戻ったんだね。」

ということでした。

そして、888hzの水を作った振動スピーカーは、

「3000円くらいだったかなあ。」

ということでした(;・∀・) それを2個買って水を入れたペットボトルをスピーカーの上に置いてアンプに繋ぎ、ペットボトルの中の水に振動を伝えるようにしているそうです。

 

お父ちゃんが好きな機械工作をする時は、何をしたいのか聞いてもよく分からないので全くノータッチで、内心『また得たいの知れないものを買ったな…。』としか思っていませんでした。そして、振動スピーカーで作られた水をどうしていたかというと、お父ちゃんがお風呂に入る時に入れたり、持って行く水筒に入れたり…。スピリチュアル系っていうのですかね。戸棚の中には、888hzの水の他に、153、396、417、444、528、741hz。。。の周波数が転写された水があります。。。それぞれ周波数によって違った効果があるのだそうです(◎_◎) 次々と作られる『ただの水』が増えてきて、お母ちゃんは、正直、『また始まった…(-_-;)』とこだわり出すと、とことんガンガンなお父ちゃんの癖。ただ見守るだけにしていました。

 

これらの周波数はソルフェジオ周波数といいます。特定の周波数が心や体に影響を与えることが確認されています。興味のある方は、ネット上にも沢山情報が出ているのでゲットしてみてください。うちのお父ちゃんは、ソルフェジオ周波数の音をBGMでよく聞いているようです。

 

 

f:id:suoaei:20211013215636j:plain

俺も聞いてるよ。。。



 

   ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村