黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

うさ神さま、ポーズです。

 

しぐれちゃんの目線の先には、好奇心が躍る2階へ行く扉があります。その扉を開け、向こうから来た長男くん。ですが、じっとしています。いつも扉が開けばダッシュしようと考えてる訳ではないようです。ただ、このカーペットの上ではなく、フローリングの上で、扉の前もしぐれちゃんお気に入りの場所のようです。お気に入り場所順位としたら第四位くらいです。

 

f:id:suoaei:20211016205852j:plain

……。

 

f:id:suoaei:20211016205919j:plain

……。

 

 

f:id:suoaei:20211016212553j:plain

招きうさぎ

 

あなたにも福がありますように・・・✨ にゃんこのように片手を出すことはできないけど、俺のメヂカラは招いてるよ。

 

f:id:suoaei:20211016213246j:plain

うさぎのしっぽ。

 

 

f:id:suoaei:20211016213540j:plain

しっぽだけでも動かせます

 

 

f:id:suoaei:20211016213848j:plain

痒いところに足が届きます

 

 

f:id:suoaei:20211016214747j:plain

足の甲?の上も届くからね~

 

って、また俺の写真ばっかり。。。あ、あの壁のお月見手ぬぐいは外したら?もう10月だし。

 

f:id:suoaei:20211016215402j:plain

ふぁあああああ~

 

 

 

 

   ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村