黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

過去に掛けられた声を昨日やっと聴き取りました…

 

f:id:suoaei:20220117214733j:plain

今日は怒りの?うさ神さま…お母ちゃん!!

 

今年になってもまだ宵っ張り癖が解消改善されていないしぐれちゃんのお母ちゃんです。去年、早寝早起きを目標にしましたが。。。ですが、みなさんのブログも出来るだけ見たい…ですが、なかなかみなさんのブログを全部見る気力が足りず、力尽きて夜中に寝てしまいます。

そして、今日の昼間は昼寝…(-_-)zzz いかんいかん…汗汗

 

昨日の夜。

ブロガーバトン。。あぁこの頃見ないけど、そんな記事もあったっけなぁ~(*'ω'*) とkajirinさんの過去のブログ記事を読み進めると、あ、あ、あちゃ…。ブロガーバトン…自分に渡されてた~~~汗汗汗汗汗 

kajirinさん…コメントしてくれたら…(;・∀・) と思いましたが、私の目の節穴度約90%がいけないですね(-_-;) もう老人の域に差し掛かってますか。。。時々、家族からも

「それ、言った!!!!言ったのに覚えてないの!?」

と言われて、すっとぼけてること数知れず…(-_-;)

やっぱり、もっと頭を使う仕事をしなきゃ脳ミソがつるつるになってしまう(-_-;) 今年は… 頭を使おう!!(って…何や、それ。)

 

とりあえず、急ぎます!(って…今更… ;・∀・)

 

kajirinhappy.com

 

 

kajirinさんは、ペイントではなくパワーポイントでテキスト入れて…と記してましたが、パワポ未経験だしソフト入ってないし、ペイントで作って書き忘れたところは描画ツールでミミズ文字🐛。。。

 

f:id:suoaei:20220117215404j:plain

そして

「一番古い記事」というと、

suoaei.hatenablog.com

ははは(;・∀・) タイトルもありません…。でもこれも超初心者の記念として置いてます。なので、まともな一番古い記事は…

 

suoaei.hatenablog.com

参りました。最初が飛びションです…。お下品なこと…(-_-;) いや失礼、うさ神さま、うさぎの習性でありそれがお仕事、人と共存する立場としての自己主張なのですね。

 

そして「お気に入りの記事」というのは…むずかしいなぁ…ん~~~。

毎日結構自分なりに熱量をこめてポチポチしてるのですが、一日、思わずポチりながら泣いた日がありました。それがお気に入りの記事って訳なのか、ん~~~~

 

suoaei.hatenablog.com

 

この記事の中で、大事なことが一つ抜けてました。。。

次男くんがサンタさんにもらった手作りロボットキットなのですが、その頃の次男くんは、今も子供達がよくやってる携帯型のゲームが大好きな少年で、サンタさんからのロボットキットを見た途端、超ガッカリで涙を流していたほど嬉しくなかった!ということです。笑

それがね~。付属品としてカーペットが東京にまで来ることになったんだから!(#^.^#)

 

そして、ブロガーバトンを次に回したい人ですね。(これ、まだ続けていいんですよね?面白いし…^^♪)

 

・いつもコメントをくださる素晴らしいお宿紹介と夢の様な旅行記を綴っておられる

id:aranciarossaさん、

・それに、お母ちゃんがこの頃超気になってる“鳥愛“が深い素敵な写真家?の

おーエム (id:ebitaiikatako)さん、

・それと、ブログを見ると、どんな風にやってるのか想像力を描き立てられるブログ主、気になる素振り文武両道のくろいぬ (id:suburikuroinu)  さん

をコールさせていただきます。(多い???お母ちゃんのようにすっ飛ばされてもいいように… ;・∀・)

 

楽しみにしています。。。✨✨。✧  ♡

 

 

そして、うさタロ明日へのオラク🐇

f:id:suoaei:20220117231916j:plain

剣のキング

小アルカナ剣のキング…知的で指導者的立場を取ったり、そうした男性と関わったりすることを意味します。そんなことがあるかも。。。あ!と思ったら、その人から何かを学び取るチャンスです(`・ω・´)b

 

 

f:id:suoaei:20220117232715j:plain

ちてきでしどう。。。お、俺?

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村