黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

夢を語るしぐれちゃんの飼い主。。。✨

 

お正月1月2日に中華街に行って占いをしてもらい、お父ちゃんと次男くんの結果を紹介しましたが、長男くんとお母ちゃんの結果のことは紹介していませんでした(;^ω^)

 

f:id:suoaei:20220122224951j:plain

俺、びわの葉かじり跡占いならできる?

suoaei.hatenablog.com

 

今更ですが…(;・∀・)

長男くんは、なんと…超能力を持ってる?とか言われました ;・∀・) (そうなんです?…彼が高校の時に、“東京五輪は行われない”と言ってたのを去年、思い出していました。)

起業するとよい、夢を持ってチャレンジしていき、使命を持って生まれてきたので、こうしたいと思うことをつらぬくと成功する運勢を持っている。一緒にチャレンジする相手がいると更に良い。

そうですか。。。うんうん。いいこと言ってくれるのは気分がいいですね~(*^-^*)♪

 

そして、お母ちゃんですが、ひらめき、子供運、リーダー運がある。お仕事されてないようなので、ブログの方でがんばっていったら?と言われました(#^^#) 色んな事をやったらいいと。ほぼブログの内容の相談。。?笑汗 いろんな可能性があるそうで…。

インスタとかやればいい。インスタでうさぎの写真どんどんあげたらいい、とか。これも、占い師の方のおススメでした。。。(^^♪ なのでインスタやりました~(^^)

そして、夢を語ること。夢を与えること。ブログでも夢を与えることが大事。夢を語る人は思慮分別なく、お金の話をしてはいけない。神秘的で夢を与えるのが役目なので、夢を語ることが大事と言われました。(なんてラッキーなんでしょう✨ *´ω`*)

このブログを読まれてる人には何となく申し訳ないですが?お母ちゃんの運勢、占い、大体ラッキーです。神社に行って引くおみくじも大吉率が家族の中でも高いです。なぜだか…(^^♪ 

これは、現実世界では正直リアルの付き合いがあまりないお母ちゃんなので、ブログの世界で大吉運のラッキーを読む方にお裾分けするといいよ~~~♡ということなのかも~って解釈してるのです。

 

ってことで、うさタロ明日へのオラク🐇素人占い師のお母ちゃんですが…あなたもこんな占いならできます!的な感じで明日を占ってみます(^-^;  なので、笑いながら見てやってくださいませ。

 

f:id:suoaei:20220122232152j:plain

金貨のキング

小アルカナ金貨のキング…豊かさを意味し、経済観念が発達した合理的な人物や、社会的物質的な大成功を示します。経済面が安定したり、地位の高い男性と良い縁が出来ることも意味します。いい日曜日になる予感…ラッキ~ハッピ~~~♫

 

 

f:id:suoaei:20220122232822j:plain

どんな出会いがあるかな…

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村