黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

ハンドメイドのうさぎさんグッズ紹介~❤🐇

 

手芸好き、ハンドメイドが好きな友人が、ゆうパックで可愛いらしいうさぎさんグッズを送ってくれました。

 

f:id:suoaei:20220125205126j:plain

うさぎ柄の手袋

ピンク色のうさぎ柄の手袋。表側はうさぎの絵柄のメリヤス生地で、縁と内側はフェイクファー。かわいいし温かい(*´ω`*) お母ちゃん達が住むここ東京西部も、まだまだ寒いので、さっそく明日からうさぎ手袋をして出かけようと思います。

 

f:id:suoaei:20220125205659j:plain

何だろう?袖の長い手袋?

f:id:suoaei:20220125205755j:plain

靴下のようです。底に絵が…

靴底ではなく靴下底…の柄もキリン。…キリンのハンコを靴下底にプリントされています。こだわりの絵柄とパターン、デザインに感動しました。おしゃれ!✨

 

f:id:suoaei:20220125215318j:plain

大根足に履かせしぐれちゃんに見てもらう…

 

f:id:suoaei:20220125222329j:plain

あなたはうさぎさん?

 

f:id:suoaei:20220125222125j:plain

うさちゃん?子熊ちゃん?(*´ω`*)

 

50を過ぎたオバチャンが持つには可愛過ぎるニットのあみぐるみのキーホルダー。どうしようかなぁ。。。と考えて、一つは、観葉植物のパキラの幹に引っ掛けて飾ったら意外と可愛いなと思ったので居場所に決定。しろいうさぎさんはどうしようかなぁ~

 

 

おまけに、以前、牛カツの店で食べた記事を見てくれていたのでこんなお菓子も同梱してくれていました。。。

f:id:suoaei:20220125223251j:plain

プリッツ牛カツ味

f:id:suoaei:20220125223352j:plain

細いプリッツ100本入り!

 

プリッツを食べるのは久しぶりだったのでなんだか感動してしまいましたwww ちなみにお母ちゃんはシンプルなロースト味が好きです。牛カツ味もベースはローストの味がしました。“牛カツ”のお店って流行りだったのかなぁ~ 多分、浦島太郎子なお母ちゃんなので今の世の流行がよく分かってません(;^ω^) こういうお菓子を食べると、お菓子メーカーさんの努力だなぁ~と感心します。グリコ、ありがとう(*´ω`*)

 

 

うさタロ明日へのオラク🐇 

占い好きな方もそうでない方も、明日はどんな明日でも良い明日にお導き~~~✨

f:id:suoaei:20220125225532j:plain

棒の10

小アルカナ棒の10…激しい重圧感を意味し、限界を超えた活動をしているため、頑張る割に進展しにくいことを示しています。プレッシャーがある時、それは後で必ず自分の成長となります。ずっとは続きません。良い経験だと捉えましょう(^_-)-☆

 

 

f:id:suoaei:20220125230604j:plain

そそ。そんな時はプリッツでも食べてね~

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村