黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

青梅の山奥の…秘密の花園…風☕

今日は、お母ちゃん達が、俺の家=ケージ…の前にある神棚の榊を買いに行った日の話の続きだよ🐰 【1月30日ブログ参照】

 

f:id:suoaei:20220202214113j:plain

そういう時は俺は留守番。

 

彩の榊という国産榊の店に行く前に、Googlemapで目当てをつけておいて、榊を買った後に向かった先は、コンブリオというカフェ&ギャラリーです。

 

f:id:suoaei:20220202205258j:plain

秘密の花園…風(*´ω`*)

お母ちゃん夫婦は、外出時に入る飲食店に関してはあまり冒険しないタイプなのですが、Googlemapのクチコミというのは便利なもので、賛否両論ありますが、自分自身もクチコミしたこともあるし、そこに実際足を運んだ人の声は参考になります。そして、クチコミの★が多いところは大体外さない傾向があったので、“青梅の山奥“にある★が沢山付いているカフェに足を運んでみました。

 

f:id:suoaei:20220202211331j:plain

春になると賑やかな庭になりそう

 

店の扉を開けると、ミートソースの匂いがしたので、先客が帰った後だったんだろうと思ったのですが、扉の内側にコートが掛かっていて、???と思いました。中は青梅の田舎風景と一味違った店内で異世界に来たかのようでした。

 

f:id:suoaei:20220202215455j:plain

ここはどこ?

 

f:id:suoaei:20220202222432j:plain

店内

 

f:id:suoaei:20220202220547j:plain

カフェ&レストラン&ギャラリー&ブティック&…

 

アート作品の展示と、お店の方のセンスで選ばれた洋服や小物類が並べられて販売もされていました。お店の方に聞くと、ひと月毎に展示する作品と並べる品物を変えられるとのこと。どこか外国の手芸品の小物を沢山置いていたので、一つ羊毛フェルトの小物を買いました。

 

f:id:suoaei:20220202224135j:plain

南米風?の鳥

 

青梅の山奥の隠れ家的なお店。マダムは話好きな方で、お店に置いてる商品は全てご自分のセンスで選んで置いているそうで、都内や埼玉からも客さんが来られると仰ってました。

f:id:suoaei:20220202224553j:plain

美味しいシフォンケーキと紅茶を注文

 

 

f:id:suoaei:20220202225525j:plain

で、俺のキーホルダーはいつできる?

 

 

今日も、うさタロ明日へのオラク🐇です。どんな一日でも最後には“良い日“にしましょう(^^)

f:id:suoaei:20220202230222j:plain

7の戦車

大アルカナ7の戦車(逆位置)…物事が思い通りに進まず、どう動いていいのか分からずに混乱してしまいがちな状態を示します。一旦休憩してそこから離れてみましょう。別の所から答えが降ってくるかも~ 押してもダメなりゃ引いてみろ~~

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村