黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

世界に羽ばたくぅぅ?うさ神さま🐇

 

ブログでうさぎさん(しぐれちゃん)のことを紹介してる中で、見てくださる人に、これを見てもらいたい!!と思ってた足ダン動画をインスタにあげたので、やっとお披露目する日が来ました。。。✨

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Suo Aei(@teteusausa490)がシェアした投

 

今日は、夕方頃からお母ちゃんの大根足にくっ付いて来て、隙あらばカクカクしに来るしぐれちゃんだったのですが、カクカクするのを振り切って大根足を椅子の座面に乗せたり、大根足を隠したりすると、ダン!🐇 ダン!🐇

なのです。意地悪してカクカクさせないようにしてたので怒っておられたようです。

訳すると「俺様にやらせろーーー!!」

です。

で、面白いので、インスタグラム🔰のお母ちゃんは、大根足の部分を切り取ってしぐれちゃんの姿をアップしました。

 

なんだかワクワクするのです。いいねがどんどん増えていくことがあるのです。全く増えない日もあるのですが。。。(;^ω^)

ですが、今日アップしたのはどんどんいいねが増えました。その殆どが外国人の方からのフォローでした。

 

言葉が無い。うさぎの足ダンは思うようにならぬ!と憤慨してることはみなさん知ってるのでしょうか。。。ね?

あとは、飛行機の音が…。耳を澄ます黒うさぎの姿。

うちは横田基地の近くです。

なので、有事があると、有事がありそうな時?飛行機の飛ぶ回数が増えます。

 

インスタグラムでは国籍を記すことはないので、どこのお国の方々か残念ながら分かりません。お母ちゃんが分かる範囲では、ロシア語とかドイツ語?北欧辺りの言語のような???他多数… みなさん、何を思っていいね❤をポチっとしてくれたのかは分からないのですが…。

 

いずれにしても、しぐれちゃんが足ダン🐇した理由は、少なくとも海の向こうの有事に怒ってやってたことではないのです。。。(;^ω^) 

そして、その後もうさ神さまの勢いは収まる気配がなくケージに入る時間まで、お母ちゃんが居ると追いかけて来る夜のしぐれちゃんなのでした🌙

そして、これを読んでくださってるみなさん。世界に羽ばたくぅ?インスタグラムの面白さを体験してみてはいかがでしょうか…🌈 あっと驚くアイデアで世界の平和に繋がることもできるんじゃないか?と想像したりするお母ちゃんなのです。。。✨

 

 

うちの中はしぐれちゃんが飼い主にカクカクしてるくらいのどかで、海の向こうでも平和でのどかであればいいな…うさタロ明日へのオラクル🐇。。。

 

f:id:suoaei:20220225225639j:plain

棒のペイジ

小アルカナ棒のペイジ…明るい情報を示し、仕事などの名誉に関する知らせなど、嬉しい情報が入ることを暗示しています。いいことありそう~~♫(#^^#)

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村