黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

俺、有名人(うさ)になれるかなぁ。。。

 

しぐれちゃんちの家族の中で、もう一つブログを出そうという案があり、役割分担の話をしていました。

「しぐれちゃんのブログがさぁ。。。もう一つブログをお母ちゃんが書く?(-_-;)

 

f:id:suoaei:20220301222242j:plain

え?俺のブログはどうなる…!?

 

そんなエネルギーも時間も…無理(-_-;) しぐれちゃんのブログの方がいい加減になってしまう…。」(既にいい加減。支離滅裂な展開になりつつありますが…-_-;)

とかなんとか次男くんに話し、

「もう一つの方に重点を置く?んだったら、しぐれちゃんブログは他の引き出しをもっと作っとかなきゃ。あ、ユーチューブだよ!ユーチューブ! ○○(次男の名前)、やってよ~~~!」

と言うと、

次)「えぇ~~~?(^-^; ちょっと~~~ へへへ~~ 」

とニヤニヤしながらお母ちゃんのスマホをいじくり回しています。

母)「まぁ、まずは何でも始めなきゃな…!!」

ってな感じで、次男くんがスマホをササッといじくり回しているうちに、とりあえずの動画をアップすることができました。

 

お母ちゃんは、ユーチューブをアップする為に、YouTube動画をアップする方法のYouTube動画を一度見ました。それを確認するためスマホをいじくって…また見ながら…

『分からん…』

でした。。。(-_-;)

分からないからもう一回見よう。分からんならもう一回…と思いつつ時間だけが過ぎていったのでしたが、そんな風にサッサとアプリをいじくって動画をアップしたので、

これ、次男くんの担当でいいやん…(・∀・) とさえ思ったりしましたが、3日から週5でバイトに行く予定にしたらしいので、やっぱりお母ちゃんは、持ってる引き出しを総出にしてしぐれちゃんのブログを続けることになるようです(;^ω^)

 

 

ってことで、とりあえずYouTube出しました!的動画です…(;^ω^) 良かったらご覧ください。

 


www.youtube.com

 

なんやねん…これ。背中とか脇とか…

オチ無いやんけ!!無駄に長いし…

とか言わないでください。。。お願いします。。。(;^ω^)

 

f:id:suoaei:20220301222002j:plain

ポテト美味しい!!

 

しぐれちゃんが食べてるのは揚げた芋ではなく牧草で、こんな場面の方が👍な動画が撮れそうな感じです…(;^ω^) それはさておき、

うさタロ明日へのオラクル🐇です。

 

f:id:suoaei:20220301223546j:plain

棒の7(逆位置)

小アルカナ棒の7(逆位置)…信念を曲げ、降参し諦めることを示します。敗北、降伏、勇気、スタミナの欠如があることを示します。織田信長武田信玄も敗北の経験があります。引き際を見極めて戦っていたのです✨必ずしも敗北が悪い経験ではなく、次の経験に臨むための糧になるのです。

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村