黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

うさぎさんが繋ぐ一市民のやり取り←←←🐇♥

 

f:id:suoaei:20220315205337j:plain

しぐれちゃん、足の下に行きたいって…

 

今朝、ケージ掃除のためにしぐれちゃんを部屋んぽさせてる最中、

『あ、待って待って!!そのままの格好で…!』

とナイス動画を撮ろうとスマホを持って開くと、Instagramのアプリに、いつもの人のアップ表示が見えたので早速開きました。

 

以前、しぐれちゃんのインスタ画像を上げた時、いいね❤をしてくれたロシア人のインスタグラマー。お母ちゃんもフォロワーになっています。幼児向け造形教室の先生?らしく、とても可愛い子供達の作品をアップされるのを見るのが楽しみなのです。そして、この方もうさぎさんを飼っているようです(*^-^*)♥ お母ちゃんは、この人がロシア人なのかなぁ?とパッと文字を見て思ったのですが、確信が持てなかったので、頑張って英語で聞いてみました。あっちの人は英語分かるのかな…?多分分かる?返事無くてもいいや~(^-^;と気軽に送ってみました。

 

Are you Russian?

Yes.

来た。

 

“あなたがインスタにあげた子供達の作品を私のブログで紹介してもいいですか?”

って怪しい英語で(;^ω^)聞いてみました。

OK.

やったー(*^-^*)

 

 

f:id:suoaei:20220315213216j:plain

2月23日 パパのための工芸品

 

f:id:suoaei:20220315212226j:plain

2月26日 ふうせん

 

f:id:suoaei:20220315213607j:plain

1週間前  3月8日のポストカード

 

f:id:suoaei:20220315213654j:plain

4日前  手芸のヒヤシンス

 

ロシアの子供って天才児が多い??👀 

一目見てカラフルでセンスのいい色使いや構成は目を見張るものがあります。まだまだ他にもたくさんの作品を紹介されてるのですが、ほんの一部です。

 

 

そして、今朝届いたその人の動画は(画像ですが…元は動画)

 

f:id:suoaei:20220315213908j:plain

うさぎさん、足の周りくるくる…

 

あ!!!うちのしぐれちゃんと一緒だ(*'ω'*) パイナップル柄の靴下もキュートです(^_-)-☆

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Suo Aei(@teteusausa490)がシェアした投稿

 

お母ちゃんもうれしくなって、さっきまたアップしました(*'ω'*)

 

 

ちなみに、お母ちゃんが近所の業務スーパーでたまに買うお菓子。アリョンカビスケットです。安くておいしい(^^♪  ロシアのビスコ?な感じです。

 

f:id:suoaei:20220315223147j:plain

アリョンカビスケット。安い美味しい。

 

同じ業務スーパーで買った、喉が痛む時に効きそうなハチミツの瓶は、なんとウクライナ産でした。。。

 

f:id:suoaei:20220315223456j:plain

はちみつ、しょうが、レモン果汁入り

f:id:suoaei:20220315223555j:plain

クリーミーはちみつ

 

ウクライナ産の食品を買ったのは多分初めて!?ですが、これも美味しいです(^^♪ 他にも数種類バリエーションがありました。多分イケそうな予感。。。✨

 

 

 

ニュースの話は耳にも目にも入れたくなくても、テレビ画面には映らない世界は確かにあります。うさタロ明日へのオラク🐇へいわなココロを保つために。。。

 

f:id:suoaei:20220315230445j:plain

聖杯のナイト(騎士)

小アルカナ聖杯のナイト…ずっと気がかりだった出来事がゆっくりと前進すること示します。長い間あたためてきた夢やビジョンに「愛」が詰まっているなら、そのビジョンに向かって少しずつ行動し始めるきっかけが訪れそうです。

 

f:id:suoaei:20220315231241j:plain

へいわがよきよき。。。

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村