黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

海の向こうの子供達の作品紹介

 

昨日のロシア人の造形教室の子供達の作品ですが、4点しか紹介していなかったので、もう少し紹介したいと思います。

 

suoaei.hatenablog.com

 

f:id:suoaei:20220316221509j:plain

じゃ、行くよ!

 

f:id:suoaei:20220316210014j:plain

2021年3月24日 世界地球水資源デー その1

 

f:id:suoaei:20220316210241j:plain

その2

 

f:id:suoaei:20220316210437j:plain

その3

 

f:id:suoaei:20220316210454j:plain

その4

 

f:id:suoaei:20220316210609j:plain

2021年4月26日 イースターリース

 

イースターって復活祭というものですね。これはクリスマスやハロウィンみたいに日本ではそれほど知名度が無い様な。。。キリストさまが復活するのを祝う日なのですね。“イースターエッグ”という言葉は聞いたことがあるのではないでしょうか。“イースターバニー”と言って、うさぎさんもイースターのシンボルなのだそうです。リースには🥚と🐤と🐰がくっ付いています。

 

 

f:id:suoaei:20220316210804j:plain

2021年5月8日 5月9日のポストカード

 

母の日は世界中同じ日なのですね♡ カーネーションをお母さんにプレゼントするのも世界共通なのでしょうか。

 

f:id:suoaei:20220316211741j:plain

亀工芸 その1

f:id:suoaei:20220316213240j:plain

 亀工芸 その2

 

f:id:suoaei:20220316213405j:plain

亀工芸 その3

 

f:id:suoaei:20220316214747j:plain

2022年1月22日 ペンギンクラフト

 

f:id:suoaei:20220316214934j:plain

2月5日 リス ?

 

f:id:suoaei:20220316215059j:plain

2月16日 スノーフレークアプリ

 

f:id:suoaei:20220316213050j:plain

2022年3月15日 雪だるま

 

 

f:id:suoaei:20220316222623j:plain

いいねぇ♥

 

世界中の子供達が楽しく元気に過ごせる毎日でありますように…🌈
うさタロ明日へのオラク🐇ブログを読んだあなたに贈る明日のヒントになると幸いでございます(*´ω`*)

f:id:suoaei:20220316225133j:plain

聖杯の2(逆位置)

小アルカナ聖杯の2(逆位置)…一般的な面では、逆位置のカップの2のカードは、あなたの生活の中での調和やバランスの欠如を示します。さらに、パートナーや同僚との食い違いを表します。瞑想などの方法で自分の内面をもう一度見直してみましょう(*'ω'*)

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村