黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

うさぎ好きな方におススメですよ♡のケーキ屋さん🍰

 

昨日よりはお天気で、昨日より少し暖かくなった東京です。しぐれちゃんは、お母ちゃんが庭で採ってきた、しぐれちゃんの好きな草を食んでます。  

 

f:id:suoaei:20220323203211j:plain

草、盛り合わせ。もしゃもしゃ

 

この前の21日。春分の日はお墓参りに行きました。お墓参りの後、鶴岡八幡宮にお詣りしたのですが、車を停めたパーキングからお宮さんに向かう途中にあったうさぎのカフェでティータイムをすることが出来ました。

 

suoaei.hatenablog.com

 

そこは、去年八幡宮へお詣りした後にも訪ねた、きゃわいぃ~~🐰さんまみれのカフェです。

クグラパン。

今回は、優雅なティータイムを楽しんできました(*^-^*)☕

f:id:suoaei:20220323213811j:plain

黒うさぎ?のケーキ(*^-^*)

 

f:id:suoaei:20220323214123j:plain

これも何となく🐰っぽい?

 

f:id:suoaei:20220323214621j:plain

これも美味(*´ω`*)

そして、前回訪ねた時もそうでしたが、とにかく店内はうさぎさんグッズがあちこちにあって。お母ちゃん萌え萌えでした(*´ω`*)

 

f:id:suoaei:20220323214913j:plain

オリジナルグッズ!

 

f:id:suoaei:20220323215100j:plain

ナフキンも可愛いっ

 

f:id:suoaei:20220323215557j:plain

うさの置物

 

f:id:suoaei:20220323215326j:plain

うさづくめ

 

f:id:suoaei:20220323222759j:plain

出土品みたい?

 

f:id:suoaei:20220323223225j:plain

一輪挿し?

うさぎさん好きお母ちゃんのココロをくすぐるモノがいっぱいあって、可愛いくて美味しいケーキとお茶を頂くことが出来る、とっても素敵なケーキ屋さんでした。

 

 

f:id:suoaei:20220323224355j:plain

俺のグッズはいつできる?

 

 

うさタロ明日へのオラク🐇…三寒四温な日々。明日からは少し暖かくなりそうです。

 

f:id:suoaei:20220323230058j:plain

金貨の5

小アルカナ金貨の5…人間関係で友達と仲違いになったり、恋愛では拒絶されたり、仕事や金銭面では損失が出たりと問題が起こる可能性もあります。ですが、『変化』の途中経過です。予め予防策をとったり、慎重に行動するようにすると良さそうです(*'ω'*)

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村