黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

今日はQUEENのお得DAY♫ 残り〇時間だよ~!

 

だいじょうぶ?

 

今日は、ダウンです↷↷…。家族で↷↷

これは、例のあれかな…。あれかもしれないけど、あれなら自宅療養です。家の中で大人しくしてます(-_-)zzz

 

とは言っても、このブログ。家で寝てても気になります。毎日更新するのがしぐれちゃんのお母ちゃんの意地✊…💦 しぐれちゃんのトイレも放っておくと、タピオカが溢れてきそうだし…

 

そこへ、あいかーちゃん (id:AIaoko)さんが、ありがたい情報を運んできてくれました✨✨ 持つべきものはブロガー友達???(*^-^*) そう。ポチポチし合う私もあなたもブロガー友達です(⌒∇⌒)♥

なんの情報かというと、フレディ・マーキュリーのトリビュートコンサート  in  ウェンブリースタジアム✨✨です。フレディ亡き後のコンサートなので、本人は観れないのですが、フレディ以外のロジャー・テイラーブライアン・メイ、在籍してた頃のジョン・ディーコン、他、デビッド・ボウイアニー・レノックスジョージ・マイケルエルトン・ジョン、ガンズ&ローゼス、ロバ―ト・プラント、メタリカライザ・ミネリデフ・レパード、シェール、ロジャー・ダルトリ―、& many more 出演してます。ブライアンがヴォーカルで活躍していますが… ブライアンのファンなのですが…ブライアンじゃ迫力不足…💦だと思ってしまう、やっぱりフレディファンだった!!しぐれちゃんのお母ちゃんです。(あ、今は見れないジョン・ディーコンも!!❤)

 


www.youtube.com

 

ですが、コンサートの参加メンバーも、天国に召されたミュージシャンも出てきて、30年の時の流れが一機にタイムスリップするような…夢のようなトリビュートコンサートです。クイーンのメンバーも輝いていた30年前の若かりし頃。

それにしても…

どのミュージシャンがクイーンの歌を歌っても、やっぱりフレディを上回るシンガーが居ない。。。声量が足りない。。。

そりゃ、持ち歌じゃないからしゃーないですが、曲ごとに登場するシンガーがどいつもこいつもビースト💦💦いや、失礼…それがそれぞれの味なんですけどね(;^ω^)

いや、違った!ジョージ・マイケルエルトン・ジョンなんかは良かった!!(お母ちゃん独断)

 

ぜひぜひ観てみてください~♪!(^^)!♫ 

若い頃洋楽にかぶれたそこのあなた、30歳若返りますよ~~~!!❤

 

 

きっと天国でも熱唱してる…フレディ♬

 

 

 

うさタロ明日へのオラク🐇はお休みします。楽しみにしてた方(いる?^-^;)主が元気になったら復活するかな~

 

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村