黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

しぐれちゃんのお母ちゃん、本日縮小営業です🚪

 

4月25日  東京の空さんです

じりじり音が聞こえてきそうです

家の中でも汗ばむくらい(だそう)です

 

  

 

今日になったら熱が下がる予定だったのですが、また上がってきました。無理はいけませんね。外は暑いのですが、しぐれちゃんのお母ちゃんは今日もフリース姿で大人しくしています。涼しい写真がいいかな…🎐ということで、氷の世界の写真です

 

♪氷の世界

 

 

家の中では、重たい体ばかり気になるので、玄関に出てうちのお花さんにも登場してもらいました

 

パンジーさん

 

 

兄弟もいます

 

 

俺はうごけるけど

 

 

パンジーさん

 

 

マーガレットさん?

 

 

素敵な色にひかれてうちに来ました

 

 

ブルーベリーさんも満開です

 

 

西日は暑くないですか?

 

 

そろそろエアコンさんに働いてもらう時期が来たのかもしれません。まだ4月ですが、これからどんどん暑くなるのですね

朝晩はまだまだ涼しいこともありますから、一日の寒暖差には気を付けてお過ごしくださいね

 

 

 

 

今日はこんな曲…聞いてなかったのですが、頭の中のイメージで涼しくなること間違いなしです 良かったら聴いてみてください(*^-^*)

 


www.youtube.com

 

 

 

突然で大変失礼いたしました(_ _)

まっこさん (id:makkosan70)

makkosan70’s diary

素敵なブログを少し拝借いたしました。本家をご覧になってお口直しをおススメします。。。(;^ω^)

 

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村