黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

俺のイカした写真集📷✨

 

今日は、連休中のしぐれちゃんのプププな姿を皆さまに見てもらいたい…♡ということで、うさ神さま写真集です・・・📷✨

 

俺のイカしたしゃしんだね?

 

 

よぅーーっし いくよ~~~~!

 

 

入ります…

 

 

おりるよ~~~



幻のプレイルームで

 

 

みのむし①

 

 

みのむし②

 

 

みのむし③

 

 

みのむし④

 

 

はっ。夢だった…

 

 

 

夢から覚めたしぐれちゃんでした。これ。イカしたしゃしん集だったのか…? 

ま、いいか(-_-;)

 

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村