黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

急遽帰省の飼い主…🐰は家族にまかせたよ!

 

いつも電話が掛かってくる実家のうみ子さんから、この頃電話が掛かってこなくなり、こっちから電話すると留守。二世帯同居の兄に電話すると、血圧が200以上になって病院に行ってるという話が。。。

 

いつもの他愛のない電話も、心配させるとは思ってなくても言ってはいけないことを言ったような…あぁ…いかんいかん(;´・ω・)

うみ子さんは、

「567が心配だから帰省しなくていい!」

と言うので、ここ数年帰省してなかったのですが、兄が言うには

「そんな言うてるから来んのか!?行動するんやろ!!」

とバッサリ斬られました。。。(-_-;)

ということで、車かバスか二択の帰省方法の後者、夜行バスで急遽帰省することになりました。

考えると相当親不孝してるお母ちゃんです(-_-;)(-_-;)(-_-;) 今からでも親孝行するしかありません。で、お母ちゃん以外の家族は多分何とかなる?で、問題の?いや、このブログの主役しぐれちゃんは??? でも、そういえば明日は母の日だった!

 

 

そんなことも知らず、間引きした畑のにんじんをモグモグ…

 

 

あなたはあなたのことが大好きな子分②が居るのでお世話をしてくれます。お父ちゃんも子分①も子分②もそこそこ家事は出来るので問題ないでしょう。しぐれちゃんの水と牧草とトイレのお世話を忘れないように…

しかし、今はスマホという超便利な小物があります。みんなが電話を持ち歩く世の中。持ち歩かなくても、スマホがあれば、状況確認もできる。あ!このブログです…汗汗

 

どうするか考え中ですが、あぁ時間が…(◎_◎;)

いつも頼りにするお母ちゃんよりも几帳面な子分②にヘルプしてもうかなと…

 

 

そんなところに、実家のいつもしぐれちゃんを遠くから可愛がってくれる友人に「作ってほしい!」と頼んでいた手作りのしぐれちゃんが届きました❤きゃわい-

 

 

はじめまして!

 

くんくん…まずは匂い確認から…

 


今晩からお母ちゃんが居なくなるのは知る由もなく…。って、そんなことは気付きもしないかもしれませんが(^-^; しばらくのお別れです。それと、元気で顔を会わせる時には親孝行しておかなきゃいけないですね。。。

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村