黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

離れると、どこかで誰かとの繋がりに気付く

 

しぐれちゃんのお母ちゃん、飼い主不在の家でお世話をするのは子分②の次男くん。生き物好きな彼に頼むのも、早朝から通学してるのに頼むのも気が引けるのですが、どんな形でもやってくれるのは助かります。写真を送ってくれてます。しぐれちゃんも🐰とはいえ家族なので忘れちゃいけません。ケージに入れたままだと鳴かないので存在感が薄くなってしまうのです(・_・;

 

でも、この通り、〝俺は元気”そうです。フツーに。。。

大好きなトレーの上で…つるんつるん♪

 

 

俺のフリートイレ🚾…

 

 

ここが俺のさいごのとりで…

 

忙しい中よくお世話してくれて助かります。ね?うさ神さま。口数少ないですが何かと頼りになるしぐれちゃんの子分②です。

 

 

ちょうどいろんな花が咲く時期です。いろんな場面で見た花のある風景です。

 

ある家の玄関横に咲いてた白いカラー

 

 

友人の家で咲いた可憐なバラ♡

 

 

母の日用に送った花は病室に置けず

 

 

しぐれちゃんのお母ちゃんの横に置くことに…

 

 

うさぎのブログに飼い主の母親のことは関係ないのですが、主と主役しぐれちゃんの距離が離れてるのでなかなかなかなかなのです…💦 家族の存在はほんとにありがたいです。感謝です🙏 今日初めて会った病院の先生、医療ソーシャルワーカーの方、看護士、タクシーの運ちゃん。そして今、明日、自分の目の前にいる人にも感謝です。人はいつどこでその人に助けられるか分かりません。今は知らない人にも助けられてる…と思います。みんな見えない糸で繋がっていると、何となく実感した帰省です。

 

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村