黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

とりあえず母の笑顔が見れてよき。

早く会いたい飼い主…

 

567で病院では面会出来ないですが、着替えを持って詰所に行くと、気を利かせてくれた看護士さんが、母を車椅子の乗せて連れて来てくれました。

 

新しいタオルと、大谷翔平の本を差し入れに届けて、ソーシャルディスタンス的面会をさせて頂きラッキーでした。。。(´∀`)

 

 

 

病院の近くのお城

 

 

ツツジが満開です

 

介護申請に役所へ行き、実家のお墓参りに行き、ひたすら徒歩。帰りはバス。この3日で歩いた距離が15kmでした。運動になりました。これもうみ子さんのお陰??

 

そしてまた今晩、夜行バスで東京に戻ります。。。🚌 

 

 

待ってまっせ

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村