黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

うさぎさんはいつもうさぎ的マイペース。

 

やっとスカッと晴れた東京多摩西部の今日。

いつもの洗濯物と毛布を2枚洗い、部屋の掃除をしてスッキリです(*^-^*)

 

ですが、なんとなく家にいるしぐれちゃんの子分①の様子がおかしいので気になります。気になるので声を掛けます。ですが、母親に家でしょっちゅう声掛けされるのも面白くないのでしょう。彼には彼の考えがあるのです。しばらくは長い目で見ていくようにしたらいいのかなと考えるようにしようと思います。

 

 

なので、今日は今日も元気なうさ神さまの…、昨日、ゴミ箱の上に乗っけた大根葉を背伸びして齧り始めてびっくり!アハハ な写真をみて和んでもらえたら…と思います(^^)

 

あ、おいしそうなの…!

 

パリパリ

 

もっと上のが!

 

こんなに背がのびます

 

そして大根葉はこれになりました

 

 

大根葉とじゃこ炒め。ネットで調べたら、このレシピがよく出てきました。ライダーのしゅんさんが15日にコメントしてくれたのは、お味噌汁の具になったそうですが、これは周りの方からも聞いたレシピでした。美味しかったです(#^^#)

 

 

そして、やるべきこととやりたいことがあり過ぎて後回しにしてたしぐれちゃんの絵を描くと、気持ちが少し落ち着きました。少しずつゆっくりですが…(;^ω^)

 

まだつづき描いてよ

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村