黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

うさぎがカクカクする圧を日々体感…してはいけない💦飼い主の気付き

 

毎日少しずつ変わる家の中探検です

 

昨日のブログを上げ、しばらく他のブロガーの方の記事を見る余裕があったので、★を付けてくださった方のブログを訪ねていました。

毎日、とある一家族+黒うさぎのちょっと変?なブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。心より感謝いたします。

 

その中で、ちょっと気になった…というか、斎藤ひとりさんファン一家の一員として、

あっ!

ということがあったので、引用させて頂きます。。。(*'ω'*)

Greenさんのブログからです。

 

www.shiho196123.net

 

そして、朝、横になっていた…彼もまたひとりさんファンのしぐれの子分①に、このブログを転送して読ませると、急にシャキっとしましたwww 彼に圧に関してのブログを読ませる圧をかけた訳です。。。(;^ω^) Greenさん、ありがとうございました(^^)

 

この頃、日々

「圧」

の話をするお父ちゃん。。。からの受け売りもあるのですが、ちょっと何?それ?と思い、自分も興味を持って「圧」について考えていたところだったのです。

お父ちゃんが毎日する「雑巾がけ」も圧。

トイレの掃除をゴシゴシするのも圧。

顔を洗うのも圧。

体を洗うのも圧。

食器を洗うのも圧。

車にワックスをかけるのも圧。

野菜を水で洗うのも圧。

 


www.youtube.com

 

この飯島先生の動画を見て、同じ空気清浄機をお父ちゃんが作って設置しました。飯島先生、フリーエネルギーや自然農法など提唱される研究者でした。この空気清浄機、いいのです。しぐれの子分①の部屋に置いているのですが、以前の部屋よりも部屋の空気が澄んだ感じがします。。。

 

ペットボトル空気清浄機

 

そして、その空気のぶくぶく圧を水にもかけて作った?ぶくぶく圧が掛かった水。。。もお父ちゃんが作って置いています。うちは、浄水器を付けているのですが、更にこのぶくぶく圧水です。。。👀 なんだか柔らかくなった感じです。

 

ぶくぶく水

という言葉をこの頃よく聞いていたので、GREENさんのブログのタイトル一覧の中で潜在意識がパッと見つけ出したのですね(*'ω'*) 恐るべし潜在意識です。。。

 

これもしぐれの圧

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村