黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれちゃんと家族の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

宇宙の天体配置から想像する平和思考…うさっ🐰

 

度々、この先の暦や、暦上の縁起の良い日などなどスピリチュアルな情報を教えてくれる知人がいます。ちょっとでもラッキーがあるといいな(^^♪ということで、そんな情報をラインで送ってもらってます。

そして、今日はライオンズゲートが開いている真っ最中だそうで…

 

地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別な配置のタイミング期間だそうで、宇宙からの高次元エネルギーが地球に降り注がれる…ということだそうです。

それが7月26日~8月12日。あ、明日までです。

 

そのライオンズゲート期間中にやるといいこと

●水分をしっかり取って体内の循環を良くする。

●エネルギーを上手く受け取るために睡眠をよく取る。

●瞑想をして自分を見つめ直す時間をつくる。

●神社にお詣りに行き日頃の感謝を伝える。

●ポジティブな波に乗って新しいことにチャレンジしてみる。

 

だそうで、お母ちゃんが気付いた“やらなきゃ案件”の『よく睡眠を取る』が…(-_-;)

ということで、少しでも…と昼寝をちょこちょこすると、

今度は眠すぎてこのブログの最中もウトウトしてしまいます(-_-;)

ですが、この頃あまり昼寝もしていなかったのでこれも良しです。

 

 

寝ること大事

 

 

宇宙の天体配置が特別ですが、その下の地球上での気象配置は大雨だったり猛暑だったりで忙しい空の上です。できるだけ備えておくことが大事ですね。

被害を受けられた地域の方々にはいろいろと大変なことがあると思いますが、お互い助け合って乗り越えて欲しいと思います。遠くにいても何か助けになることがあれば…とも思います。

 

8月1日、三峯神社にお詣りに行ってから特に思うようになったのですが、世界中の人々の気が地球上の気象に何かを及ぼしているのではないか…と思ったりします。

(しぐれのお父ちゃんに言わせると、「そうだよ。」と恐らく言うと思います…^-^;)

 

suoaei.hatenablog.com

 

杉苗木15000本。檜苗木10万本。檜苗木1万本。。。木、木、木の奉納。

木は気、氣です。言霊的には木も氣もつながっています。

 

 


www.youtube.com

 

この動画は有名ですが、半年ほど前、しぐれの子分②から教えてもらいました。お母ちゃん的に、心がザワザワする時になんとなく癒される動画。。。です。

 

もしかしたら、世界中の人々の想いも言葉もよいイメージで発することが出来れば、地球上の天気が穏やかになる…???

なんていう天気な妄想をしたりするお母ちゃんでした。。。

 

よいイメージ…

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村