黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

いつもと変わらずおだやかでいたい

 

今日も黒うさぎのつぶやきにお越しくださいまして、ありがとうございます。

 

 

まことに申し訳ありませんが、昨日から体調がすぐれないので、今日はうさぎさんを見ながらゆったりできるヒーリング動画を紹介いたします。

 

www.youtube.com

 

12時間ほどの長い動画なので、テレビやパソコン、スマホを触らずにしっかり休息するのによい動画です🐰

 

 

 

午前中、昨日予約していた動物病院での爪切りでした。暑い中、いきなり外に出されたのと移動と爪切りのストレスで、午後のしぐれは、おとなしく部屋の端のフローリングでじっとしていました。

 

ここはどこかなぁ。。。

 

そとのせかい

 

 

 

お家はまだかなぁ

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村