黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

緑のある生活はココロが休まります♡

 

お父ちゃんと一緒にYouTube鑑賞

 

この頃ハマってる山田五郎さんの大人の教養講座を寝転がって観ているしぐれのお父ちゃんです。一緒にしぐれも観てる?時々面白い効果音があるのがいいのか、だれも構ってくれないのでお父ちゃんの体はしぐれの城壁おもちゃになってます。

 


www.youtube.com

 

 

おもちゃになるかと思いネットで買ったリンゴ柄の手作り布ボールも遊んでくれない(やっぱり…)しぐれは、家族が構ってくれるのが一番うれしそうです。(→なでなでされたい(;^ω^)

 

 

上着舐めてるけど…旨いのか?

 

お父ちゃん、なでなで…!

 

飛び越えたり

 

というところで、今日もブログ2周年の感謝のご挨拶をしたいと思います(*^-^*)

 

12月。わんこそば県とは違い、冬になっても晴天の日が多い東京ですが、市民農園までの途中、この時期の青空によく映えるピンク色の高木が近くの畑の端っことご近所さんの庭の二か所に植えられていました。珍しいなぁと思い、調べてみるとあんだば さんのブログがヒットしました!!凄い~✨ 

 

皇帝ダリア

www.kankitsukeip.com

そうです。あんだばさんのアタマの中は花畑は畑🔰のお母ちゃんにとっても知恵袋的な内容で、時々参考にさせて頂いてます。いつもありがとうございます!これからもあんだばさんのお花畑ブログを楽しみにしています(^-^)/♡

 

 

花畑といえば、同じグリーン繋がりで…庭師やきちさんのブログです。

yakichi.hatenablog.com

庭師としての日々のブログをアップされたり、最近は素晴らしく達筆なの紹介をされてます。お母ちゃんは前シリーズ化してた絵手紙が楽しみでした(^^♪ また見てみたい。。。そして、庭師の仕事ぶりをYouTubeで観ることもできるユーチューバーでもあります。最近入院退院されたとのことでお仕事もセーブしてるそうですが、お身体大事にしてまたご活躍されることを期待しています✨✨これからもブログ楽しみにしています(*^-^*)

 

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村