黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

節分の日に…こだわります。

 

 鬼は~~~~~外

    福は~~~~~内

 

これは福か…

 

今日は節分です。豆まきをして、恵方巻を作り、いわしを焼いて、邪気払い、健康を祈願しながら南南東を向いて恵方巻を頂きました👹 恵方巻は、毎年お店で買わず自分で巻き巻きしています。

 

具を乗せて巻き巻き

 

今日もブログ2周年、感謝のご挨拶です。これを続けていると3周年目になりそうですが。。。(;^ω^) 

 

 

日々★を残してくださるこだわりのブロガーさん紹介です。来てくださるのが畏れ多くいつも感謝しております(*^-^*)

 

競馬予想を投資にする…と、聞いたことはあったけど、本当に居たんだ…(・・;)と思ったS-Johnnyさん。競馬。午年生まれのうさぎの主ですが、競馬は未経験時々観る専です。でも艶々の競走馬が超かっこいいので、それだけでハマるのが分かるような気もします。ジョニーさんのブログ参考にやってみようかな。(…程度じゃいけません。マジメにやらなきゃね^^;)

www.s-johnny-garden.com

これからも競馬を愛する方々に夢を届けてください。“すぐそこにある夢”のブログをお母ちゃんも応援しています✨いつもありがとうございます(*^-^*) 

 

 

 

お次は、青りんごの★をポチポチしてくださる🍏青りんご🍏 (id:mac_papa)さん。

aoringo723.hatenablog.com

しぐれのお母ちゃんも若い頃、こんなモデルさんの写真をよく見ておりました。モデルさんやってました。と本当は言いたいところ…(;^ω^) モデルエージェンシーがあるのは都会だけではありません。富山県にも素敵な方がいますね(^_-)-☆ モデルさんの表情をうまく捉えて物語れるのは凄いなぁ✨といつも感心します。いつもありがとうございます。これからもいい表情の写真を楽しみにしています(*^-^*)

 

 

うさぎにこだわるのは…

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村