黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

ズブズブ…な鼻から変身してすっきり花🌸見をしたい!

 

目が赤い。鼻水、鼻詰まり。

泣き上戸でもないのに泣いたのか?と思うような顔をして元気がない…いつもはガンガン行く!男のしぐれのお父ちゃんを見て、今年の花粉症は大変だな…と気付いた今年の春です。

 

俺はだいじょうぶ!

 

多摩川河川敷の桜のお花見も公式に出来ることになったそうで、しぐれのお母ちゃんは

『やっと多摩川の公園で花見ができる~~~(*^-^*)花見花見~!🍻🍡🍱』

と、なんとなくワクワクしてたのですが、この時期、しぐれのお父ちゃんはいつも嬉しくないらしく…。花見日和の晴天の日は、杉花粉症持ちの方、あまり嬉しくないそうですね。。。"(-""-)"

 

ですが、人づてに聞いたあるサプリメント共同購入しようということでお声が掛かり、お父ちゃんもその話に乗って買ってみました。何しろ、去年はジャムティーマコモと鼻うがいで大丈夫だったのに、今年は全くアカンそうで、薬を飲みたくないお父ちゃんは、代用品がないか探っていたところでした。品物到着後、早速開封しお試し。

 

これ

1日目。おならぶーぶー

2日目。大💩がやたら出る。でもピーピーではない。

3日目。快腸な感じ。気付くとなんとなく目の痒みが和らいでる。

 

4日目には、鼻水と涙と目の痒みと赤味でズブズブだったお父ちゃんが戻った?感?のスッキリ顔です。

ということで、今日は、しぐれのお父ちゃんが直々に

「世の為人の為に…これをブログに載せなさい!」

と言ったか言わなかったか・・・ですが、紹介することにしました(;^ω^) もしもアフェリエイトで紹介したかったのですが、アマゾンも楽天も取り扱い無しです。Yahoo!ショッピングなら購入できるのですが、こっちはもしアフェの取り扱い無しです(;´・ω・)

 

ですが、人生で初めて花粉が目に入らないゴーグル眼鏡を買ったほど酷い花粉症持ちのお父ちゃんの花粉症状が確実に良くなってきたのを横目でしっかり見てたので、これは花粉症(≠杉)持ちのお母ちゃん自身もお世話になるかもしれないし、世の中の今年の過酷な?花粉症に悩まされる方々に楽~な呼吸をしてもらい、みんなハッピ~に花見をしてほしい🌸🌸🌸~~~✨

 

ネット上では購入者が多そうですが、これを作った方の著書はアマゾンでも楽天でも購入できるのでご紹介します。

 

しぐれのお父ちゃん、以前は、花粉症の時期になる前、その年の前年の12月頃から耳鼻科に行き、花粉症の薬を処方してもらっていたのですが、5月までの期間飲み続けるのに掛かるものが大きく、脱薬!ということでいろいろ試してきました。で、今回劇的改善した酪酸菌&ビフィズス菌ですっきり快適な花見ができそう。。。かなぁ(^^♪

 

 

今日は宣伝屋うさぎ

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村