黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

いろんなことに感謝します。ありがとう

 

今日は、冷蔵庫内の仕事の日でした。

仕事が終わって家に着くのは大体18時半頃なのですが、なんと、今日は車で家の駐車場に着くと、そのまま寝てしまってましたΣ( ̄ロ ̄lll) で、目が覚めたのが19時半。。。1時間も車の中で寝てしまってました。ちょっとスマホを確認したのは覚えてますが、その後どのタイミングで寝入ってしまったのか記憶がありません。。。(-_-;) 

一日の終わりにお風呂に入るのですが、とても疲れてたり眠かったりしたままお風呂に入ると、お風呂の中で船を漕いで頭をぶつけて起きる、なんてこともあったり…笑うに笑えない大馬鹿お母ちゃんです(-_-;)

何かと免疫力を上げる!と言ってますが、まず睡眠。免疫力!というよりも大事なんでしょうね。。。💤 

 

f:id:suoaei:20210802220452j:plain

今日の夕飯

 

車で寝てたお母ちゃんが家に帰ると、夕ご飯が出来てました(*_*)~☆

「夏休み、バイトしないなら家の仕事をしてください。」

と、お父ちゃんが次男くんに伝えると、彼はそうすることにしたそうで…。社会経験とお金を稼ぐいいチャンスなのにもったいないなぁ…と思ってたのですが、なかなかなかなか。なんでもそれなりにやってくれるので、お母ちゃんは結構助かってます(^^♪ 今日の夕ご飯も次男くんが作ってくれました。こないだまで夕ご飯を作ることなんてしたことが無かったのに、これだけ作ってくれたら100点満点です。料理のブログをされてる方がおられますが、ははっ(^^; これはお母ちゃん自作の料理ではありません。メニューは、びんちょうまぐろ漬けとろろ、きんぴらごぼう、冷奴、夏野菜の味噌汁、ごはん。ごちそうさまでした(_ _)❤

 

そして、夕ご飯を食べてると、しぐれちゃんが来てくれました。

f:id:suoaei:20210802222941j:plain

おかえり

f:id:suoaei:20210802223005j:plain

よろこびの舞

f:id:suoaei:20210802223038j:plain

ころん

f:id:suoaei:20210802223218j:plain

走って

f:id:suoaei:20210802223108j:plain

やっと会えた~

f:id:suoaei:20210802223245j:plain

お母ちゃんの横にいるよ

 

 

ご飯を食べてる最中にテレビ画面で映ってる動画。今、一番気に入ってるYouTubeヒーリングチャンネルです。なんだかずっと見続けてしまいます。。。ヒーリング効果抜群です。。。✨

 


www.youtube.com

 

 

あぁ。。。極楽です。。。✨ 

 

作ってもらった夕ご飯を食べる。しぐれちゃんが来てくれて走り回ってくれる。ヒーリング効果抜群の動画を見ながら夕ご飯を食べる。こうやってブログを綴ることができる。ありがたいです。。。

 

っと。まだお風呂に入ってません。ブログ更新最中です(^^; 今日はお風呂の中でうとうとして頭をぶつけないようにしなきゃー(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村