黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

主役は俺だけど…

 

f:id:suoaei:20211130201646j:plain

俺も行きたい…

 

f:id:suoaei:20211130202313j:plain

たまには二階へ一緒に行こうか

 

いつもお母ちゃんだけで2階へ行くため、部屋んぽべやの扉をすぐ閉め、悪いけどこっちを見るしぐれちゃんをシャットして行き来しています。今日は、たまには…ということで、一緒に2階へ行きました。

 

f:id:suoaei:20211130202358j:plain

おいで~

 

f:id:suoaei:20211130202415j:plain

うんうん

 

f:id:suoaei:20211130202555j:plain

行ってくる!

 

f:id:suoaei:20211130202730j:plain

楽しい~

 

ですが、やっぱりやられました。。。。いつものお母ちゃんが座るPCの椅子周りにピシャっ!

この後は急ぎのお掃除タイムになってしまったので、NoPhotoです。たまには一緒に…って気遣いは、自分の家事労働を増やすだけになりました(-_-;)

 

 

 

ところで、ケーキ作り、釣りが趣味のお父ちゃん。更に占い好きの男です。これに関して、お母ちゃんは???だったのですが、占いについての捉え方がちょっとお母ちゃんと違って、例えば、ある人が占い師に言われることについて、肯定的に言われることは前向きに捉え、否定的に捉えられるところは改善するようにできる材料ができるもの、ということだそうです。 へ~~~~~~ぇ  ふ~~~~~~ん 

 

そして昨日突然、

「これ。」

と渡されました。

f:id:suoaei:20211130210702j:plain

うさぎのタロットカード!

 

出た。。。。。 でもなんか可愛い(;・∀・)

 

 

f:id:suoaei:20211130211020j:plain

箱の絵柄もかわいい-❤

 

 

f:id:suoaei:20211130211435j:plain

裏の絵柄

 

f:id:suoaei:20211130211541j:plain

これ、タロットカード?

 

f:id:suoaei:20211130211718j:plain

ナイトのカード?

 

かわいいけどさぁ~。お母ちゃん、タロット占いなんてできません。。。(;^ω^) やれって? 

「いや。かわいいし。」

まぁね…それは分かる(^-^; ホワイトとダッチの毛色のうさぎさんで描かれているタロットカードは、よく見るちょっとミステリアスなちょっとビクッとするような絵柄のカードとは程遠いとぼけたうさぎさんが描かれたカードです。ちょっと可愛いので、たまに登場するかもしれません(^^)/

 

f:id:suoaei:20211130213938j:plain

あ!うさの絵

 

 

f:id:suoaei:20211130214212j:plain

完成までもうちょっとです

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村