黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれちゃんと家族の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

うさ神さまのいる…(;・∀・) スピ系な我が家

 

昨日、瞑想時間が長かった黒いスフィンクス。今日は一転、ストーカー🐰です(-_-;) なんだか一日中追いかけられてるお母ちゃんでした。そんなに追いかけてくるんだったら、抱っこするよ~~~(* ´ з ` ) ❢ と、抱っこしようとすると、スルリと腕から逃げてくれるちゃっかりうさ神さまです。。。

 

 ストーキングうさ。

 

抱っこはいやです

しぐれちゃんの家族は、お母ちゃん自身は殆ど意識してないのですが、スピ系✨です。っていうか、お母ちゃんが一番ゆるスピ(って言葉…あったっけ?…^^;)です。

 

 

まず、神棚があります。そして、神棚に手を合わせて毎日拝む。。。それだけでも考えると十分スピリチュアルなような。。。?いや、神棚だけじゃスピ系って言わないか…。

他にも、神社へ4人でお詣りする時は、4人並んで祝詞を唱えます。どこかの神社の本殿脇辺りで天津祝詞(あまつのりと)を唱えている4人組を見かけたら。。。それは、うちかもしれません(;^ω^)

 

 

今日のしぐれちゃんは、人が変わったような…じゃなくて🐰が変わったように追いかけてくる🐰でしたが、しぐれちゃんの子分②の次男くんは、昨日、瞑想していたとブログに記しましたが、大祓祝詞(おおはらいのりと)を唱えていた時期がありました。しかも暗記していたというので、もはや

『あんた、神主か… ? 』

と思っていた時がありました。。。

 


www.youtube.com

 

そして今、バイトが休みの時に読んでるのが

『あんた、今度は何になる?  …修行僧?  』

って言いたくなるような本です。

 

 

お父ちゃんは占い好き、手相見るのも好き…。長男くんも次男くんの趣味とリンクするところがあります。。。 お母ちゃんは神棚とうさ神さま担当です🐰~♥

 

まぁ大学生の間は、何でも経験してください…✨と思ってます。若さは、今でしか体験し得ない自分の身体の状態なので、その体力と精神力を存分に出せる時期を存分に楽しんだり集中したり活動したりするのに良いタイミングだと思います。

 

できれば、家の外での経験を積んで欲しいと思ってるのですが…(;・∀・) 自転車で日本一周する大学生…!こういうのって、お母ちゃんは大好きです✨✨ 

 

gakijourney.hatenablog.com

 

ですが、うちの子にこれを望んでも仕方ありません(;^ω^) 人それぞれですね。まぁ、何をやっても、一生懸命やったことに関して間違いはありません。

 

 

このブログ主の大学生の方は、ブログの中で本を紹介されています。本の虫なのでしょうか。いずれにしても、気持ちが本に入り込んでてツボを押さえている所がよいです✨

www.artbook2020.com

 

 

本、とスピ系…っていうことで、家にあるスピ系特選!?5冊を選んでみました。

 

 

 

 

 

ほん。俺のほんは?

 

 

うさタロ明日へのオラク🐇

 

18 月

大アルカナ18の月…うさぎさ~~~んの🌙です✨ スピリチュアルな世界では、月は私達の心持ちを映し出すと言われています。月のカードの正位置は、満月から欠けていく月を表します。不安やトラウマなどのストレスが表面的になることを意味します。まずは心を落ち着けて、目の前のものをしっかり受け止めるようにしましょう。

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村