黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

動く♫うさ神さま

 

SNS上でおしゃべりしてる最中、誰かがインスタでやり取りする…という話になり、一昨日インスタデビューを試みたものの、いまいち上手く写真も動画も上げれなかったのですが(-_-;)  このSNS上で、今、うまくこの話に乗っからなければ…ということで、しばらく格闘してたところ、しぐれちゃんの動く姿を載せることが出来ました!(^^)!  

 

本家インスタの方はあまりまだパッとしませんが、はてなの方に動く♫うさ神さま🐰を上げることが出来ました!(^^v うさタロ明日へのオラク🐇に続く新年企画の第2弾、動く♫うさ神さま🐰です。

ネコ好きうさ好き長男くんが部分的に登場します。。。(本人渋々… ;・∀・)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Suo Aei(@tt0468526)がシェアした投稿

 

リアルに動く♫しぐれちゃはいかがでしたか?ちょっと画質がぼんやりしてましたが…次回は更に勉強してきますっ(^-^;

 

 

そして、うさタロ明日へのオラク🐇 占い好きな方も占いには興味がない方も良かったらどうぞ~❤ ブログを読んでくださるみなさまの輝ける明日のために…(^^♪

f:id:suoaei:20220114214800j:plain

剣の6

小アルカナ剣の6のカードです。安全な方向へ進めることを示しています。特に恋愛運または、手助けしてくれる人と手を取り、良い方向へ進むことができる日です(^^~❤ ピピっとくる人とは特に前向きに話が進められそうですね。自信を持ちましょう。

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村