黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

新しいツールができると新しい何かが出来る🥚✨

 

昨日のブログは、USA~~~…  とか…なんちゃってタイトルでしたが、大文字にすると…

suoaei.hatenablog.com

アメリカになっちゃいました( ̄▽ ̄;) 小文字にするとよかったかなぁ。。。ということで、タイトルは3月19日の夜分に変更いたしました。(;^ω^)

だって、アメリカのうさぎさんは載せてなかった…!! とかいう訳でもないのですが、うさぎさんに国境はないのです (`・ω・´)v  ?笑

 

そして、内容は…

英語が多かったので、読みたくなくなった人もおられたかもしれません。お母ちゃん、英語が堪能✨✨!!ではありません(;^ω^) インスタグラムには翻訳機能が付いているので、スマホでポチっとすると、AIが自動的に訳してくれるので、なんとな~~~く分かるかな?って感じなのです。

すごいのです。。。

しぐれちゃんのおかげでこんな展開になりました。(;^ω^)

 

 

f:id:suoaei:20220319195339j:plain

うさ神さまのなせる技?

 

 

インスタ。ついこの前始めたばかりです。いつだっけ…?今年に入ってから始めたばかりです。友達に、インスタを勧められてたのですが、『まぁね。そのうち?』とか思ったり、『私はいいや。』とか思ってたのです。ですが、いろんな機能が付いていて、ちょこちょこ触ってると、いい感じの動画や画像が見れて楽しいです✨✨(#^‹›^#) 

 

うちではテレビがとうとう見れなくなりました。

 

見なくてもいいか? 

 

いいね。

 

という結論になりました。

 

アーカイブとかあるし、ニュースはネットで見れるし、インスタはCMも入ってるし、映画も配信で見れるし。結構斬新なCMだったりするので、若い人には、いや、若くない人でも食いつく商品や商機のあるアイデア的CMは新鮮で、なんだか気が付くとインスタの世界に引き込まれてます…✨✨

 

SNSの時代? 

時間も空間も距離も電波も超えて双方向で繋がることもできる。今ってそんな世界ですね…🌈

だからすごいなぁ。。。

と、改めて感心した?っていうか、これって自画自賛?(;・∀・)なような…でもいいや(;^ω^)っていうか、インスタの創設者やっぱすごいな…です。

日本にもそんな起業家いたらいいのに…って思います。頭並べてゲームやって…時々何かに疲れたり、イライラしたりするなら、自分が楽しい!!って思えることやった方が良さげな感じがします。

それこそ、子供にネットでPCのシステムを教える人が出てきてもありがたいし、子供向けに投資の勉強を教えてくれる人がいると、投資はちょっと…って親は、子供が学んで実際始めると逞しく感じると思います。

もちろん、大人は大人で、ちょっと痒い所に手が届くようなお得な情報も得ることができそうだし、すき間産業、すきま起業もできる余地ありありだと思います。うちの場合は、うさぎさん手作りグッズを売ってる方もおられて、買い!でした。

いやいや、まだまだ世の中捨てたものじゃありませんよっ!!(#^.^#)

あ、翻訳してもらうのにLINEのオープンチャットも使わせていただきました(;^ω^)電子辞書代わりになります(^^♪

 

 

f:id:suoaei:20220319213650j:plain

んだんだ。すてちゃいかん

 

 

 

うさタロ明日へのオラク🐇 ...タピオカ...ちょっとしたヒラメキで稼げる💰世の中かもしれません。。。うさのタピオカも?。。。?普段使ってない頭を使って…それが役立つなら使いましょ!(^^♪

f:id:suoaei:20220319211441j:plain

聖杯の6(逆位置)

小アルカナ聖杯の6(逆位置)…『未来』という意味を持ち、過去を手放すことと未来へ進む準備ができていることを意味しています。全く新しい出来事が生じたり、過去の思いを断ち切り気分が一新されたりします。より成長していること、家を出ることを表しています。

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村