黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

usa~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~'s‼

 

f:id:suoaei:20220318204049j:plain

Hello~~~♥

 

f:id:suoaei:20220318204727j:plain

これ、俺?

 

f:id:suoaei:20220318204936j:plain

私、ライラよ(*^-^*)

 

フローレンス、ロージー、とライラの3姉妹。ライラはしぐれちゃんとそっくりです!海を越えたツインズ~~~???(*^-^*)

f:id:suoaei:20220318205936j:plain

ではなく3姉妹

 

うさぎインスタの中で、お母ちゃんのアンテナがキャッチした方とそのイラストなどを紹介します。

 

f:id:suoaei:20220318210439j:plain

spidi_bunさんのうさぎさん

 

f:id:suoaei:20220318210822j:plain

うさのココロ知らず?

 

f:id:suoaei:20220318211023j:plain

マンガチックなケツ曜日

 

f:id:suoaei:20220318211219j:plain

主張

 

f:id:suoaei:20220318211943j:plain

うさも願う

 

f:id:suoaei:20220318212109j:plain

アイラブ

 

うさぎさんインスタネタを4日連続で紹介しました(*^-^*) Youtubeの方もたまにうさぎさんの海外動画を観るのですが、日本のうさぎさん動画とはちょっとテイストが違う傾向があるのがわかります。主に西洋と言われる国の人が発信されるものです。

 

うさぎさんの飼い方は人それぞれですが、567禍でうさぎさんを飼う人も増えてきてるようです。犬や猫とは違い、うさぎさんの飼い方に関しては、まだまだ認知されていないような気がします。お母ちゃん自身も知らないことがあるような気がします。。。国内でも、うさぎさんに精通している獣医さんがまだまだ多くないです。うさぎさん人気にあやかって、うさぎさんを診るのが得意な獣医さんがもっともっと増えて欲しいなぁ…♥♥♥と思います。

 

 

 

うさタロ明日へのオラク🐇今日は冬を思い出すrainy day の東京でしたが、明日のオラクルはチャンスです。

f:id:suoaei:20220318220410j:plain

愚者(逆位置)

大アルカナ0の愚者(逆位置)…無計画さがでてしまっていることがあり、考えずに進めているため落とし穴にひっかかることがあることを示します。無計画さが出てしまっていることがあります。何も考えずに進めているため落とし穴に引っかかることがあります。目標の先に何があるかを吟味すること、周りを見て良い着地点を目指すことです。

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村