黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

忘れないで…俺も家族の一員だから

 

昨日、しぐれちゃんは、うちの中で、家族と同じ、家族の一員で人間だと思っている、と記しましたが、その理由が分かるような動画を紹介します。

 

suoaei.hatenablog.com

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Suo Aei(@teteusausa490)がシェアした投稿

 

突然テーブルの上に登って来たので、テーブルの上など散らかったままでお恥ずかしいのですが…(^-^; お母ちゃんの恥ずかしさとは裏腹に、しぐれちゃんはテーブルの障害物に興味津々だったのですが、自分が嬉しくなるようなものが無いのが分かったら、ここから降りようとするのです。でもですね。。。手前にあるちょっと不安定な降り畳み椅子の座面からテーブルに乗る…という曲芸をしたので、テーブルの上から見る着地場所に悩んでしまったようでした。

うさぎさんは、猫とは違い、あまり高い所に乗ったり降りたりはしません。うさぎの身体の構造的に、猫のようなジャンプ機能が備わっていないのだと思います。足は速いんですけどね(#^.^#)

 

ということで、こんな事件は無い方がいいだろう…と椅子やテーブルの配置には最近気を遣うようになりました(;^ω^) うさ神さまは家族を下から見守るうさぎさんだということです。。。🌼🌼🌼

 

 

うさタロ明日へのオラク🐇

 

聖杯の3(逆位置)

小アルカナ聖杯の3(逆位置)…遊び過ぎから来るダメージを示します。その場しのぎの快楽を求め、その後にツケが来たりします。自分の行動を振り返るいい機会と捉えましょう(^_-)-☆

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村