黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

うさぎさんが大…大…大…好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こん〇〇は。

今日は、俺の他のうさぎさんをしょうかいするよ。みんな、俺と同じインスタグラムのスターだよ。

 

f:id:suoaei:20220317222017j:plain

おやつでも食べながら見て?

 

 

f:id:suoaei:20220316215445j:plain

おかえりなさいませ。ご主人様…

昨日、子供の造形教室の作品を紹介させてもらった方のうさぎさんです。ロシアから、三つ指をついて「おかえりなさいませ…」と言ってるようです(* ´ з ` )

 

 

f:id:suoaei:20220317221609j:plain

元気に走る

オーストラリアの方のうさぎさん。庭を超速で走り回っている動画の切り取り画像です。。。(かなり高く跳んでます◎_◎)

 

 

f:id:suoaei:20220317223256j:plain

なにこれ…

肩を組んでる俺たち同志。。。✨いや、じゃなかった。耳を組んでるうさぎさんたち。。。のイスタンブールのうさーず。

 

 

f:id:suoaei:20220317223626j:plain

大きいのと小さいのと

オランダのフレミッシュジャイアントとホーランドロップの兄弟???もう、めっちゃ名前と同じくでっかい動きのうさぎさんと垂れ耳ブロークンのうさぎさんです。飼ってみたいな。。。フレミッシュジャイアント。。。大きい家で。。。(;^ω^) with しぐれちゃん(*´ω`*)

 

 

f:id:suoaei:20220317224121j:plain

サチコハ二―バニーさんのうさーず達

もう…うさぎ界の貴族のような三姉妹✨✨♥♥♥ 素敵過ぎです。。。ドワーフパピヨンという珍しいうさぎさんの優雅な生活が見れます。in  ジャパンなのです。。。

 

 

f:id:suoaei:20220317224835j:plain

ライオンヘッドとネザーの兄弟。やっぱり兄弟で過ごすのが良さげです。仲良し兄弟。。。(*´ω`*) in  Canada  

 

 

インスタグラムを見ると、ついついうさぎさんの動画を観てしまいます。あ、他にもワンコやにゃんこも。インコも。。。動物って癒されます。。。(*´ω`*)~❧♥

そして、しぐれちゃんにも兄弟がいるといいなぁ、と思うのです。留守番をさせる時などは、どことなく寂し気で…帰ってくると、もう悟ったように石の様に箱座りで目も座っています。。。(-_-) 第一に住居の問題もあるので、うちでしぐれちゃんがうさーずのメンバーになる日が来るかというと、。。。。。です。

 

うさぎさんって意外と賢いです。そして、人のココロは確実に読めてると思います。ですが、『俺にもココロはあるので、あんたはあんた。俺は俺。』っていううちのしぐれちゃんです(;^ω^)

 

 

うさタロ明日へのオラク🐇 うさぎさんと一緒の方もそうでない方も、明日が良い日になるためのおしぼりになりたい。。。お母ちゃんです(*´ω`*)

 

f:id:suoaei:20220317233612j:plain

金貨の10

小アルカナ金貨の10…安心できる状態や家族と穏やかに過ごすことを示します。家族との関係で争いや問題の起きない平和な日々を表し、心満たされる日常が訪れるようです。よきよき。。。(*^-^*)

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村