黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれちゃんと家族の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

しぐれちゃんの飼い主は出張中です

 

 

5月7日の夜19時に家を出て、しぐれちゃんの子分①と一緒に電車に乗ってバスタ新宿へ。

バス乗り場に来てみると、「満席」と書かれていたのですが、乗ってみると殆ど席は空いてます。後の停留所で乗客が乗るのかなと思いきや、後に乗ってくるお客さんも殆どいませんでした。

 

    なんと!  


バスタ新宿の混雑具合も、2年以上前に比べると全く人混みという感じではありませんでした。まだまだ567の影響がバス旅行の方には残っているようです。

 

久しぶりに乗った夜行バスは、時間を有効に使えるのが良いのですが、体を伸ばして寝れないので、熟睡出来る時とそうでない時があります。今回は、夜中に起き、その後は寝れませんでした。子分①の長男くんはどこでも寝れる人なので熟睡してるようでした。

 

 

翌朝、眠いままバスを下車することになった6時過ぎ。お腹が空いてたので、バス下車駅から、実家の最寄り駅近くにモーニングが7時から食べさせてもらえる喫茶店、というのが検索すると見つかり、スーツケースをゴロゴロ鳴らしながら歩きました。

コメダ珈琲店似の喫茶店でモーニングを頂いた後、ゴロゴロ慣らしながらしぐれちゃんのお母ちゃんの実家に到着。

うみ子さんは、低調ながら歓迎してくれたのですが、午後また病院に…。

そういう時なんだな、ということでした。

 

ということで、もう少しみかん県の実家でうみ子さんの様子を見るのに滞在することになりました。子分②がお世話をしてくれてるしぐれちゃんは元気そうです。

 

俺ならげんきだよ

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村