黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

足好きなうさぎの行動

 

日々どこに行ってるのか知らないけれど、一人にされることが多くなったうちのうさ神さま。

人恋しい…(うさ恋しい)ようで、今日も足を追いかけてきます。

 

少し長く椅子に座ってたので、しぐれのカクカク防止に、行儀が悪いのですが足を椅子の上に乗せて避難してましたが、何ということない!と、一瞬の間に椅子の上に乗ってました。

 

これで一緒だよ

 

 

 

今行くから。

 

 

 

やったー!お母ちゃんの足。。。

 

 

 

 

次はテーブルの上。何か面白いものあるかなぁ〜

 

 

 

今日はなんも無いな。

 

降りる方法…

 

 

で、テーブルの上からは遠過ぎるので、椅子に戻り、慎重に周りを見て着地点を確認してから床に降ります。ぴょーん!とね。

 

 

あ、また子分②が冷蔵庫の前に立った。冷蔵庫、好きだよね。

俺も足に入ろ。

 

あったかい

 

 

愛♡

 

 

 

 

暑かった。。。

 

 

もっと大きい石が欲しそうです。。。うさのための部屋でもあるんだけどけど、これ以上はエアコンは寒くなるので効かせられません。考えておくね(^-^)

 

 

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村