黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

QUEENって何?ロックな飼い主でした。

 

バレンタインデーの日。

 

チョコ食べる日?

 

 

ですが、こころの中では、『今日が東京ドーム2日目だな。行けなかったQUEENの…。』などと子分②の前で呟いてると、普段はロックを聴くこともなかった彼がテレビのリモコンでyoutubeを開いて見せてくれました。

 


www.youtube.com

 

LIVEのビデオ撮影は禁止されているのでは?と思ったりもしますが、コンサートに行けなかった人がYouTubeでついこの前の大好きなアーティストのコンサートが観れるのはめちゃめちゃ嬉しいのです。朝からついついゴミ出しも忘れて見入ってしまいました(;^ω^)

オープニングの巨大楕円形スクリーンに映し出された映像は、メンバーが登場する前にCGでハッとさせられる場面があり、始まりからワクワクさせられます。このスクリーンが終始素晴らしい働きをしていて、この舞台セットを体感出来るだけでも観に行く価値があったのでは?とも思いました。

 


www.youtube.com

 

あー-----。またブログの途中から見入ってしまいました(;´∀`)

Teo Torriatte(Let Us Cling Together)や、Love Of My Life のブライアンの生ギター生コーラスを一緒に歌いたかったなぁ。。。と画面の前で口ずさんでしまいます(;^ω^)

 

QUEENバカですね…(;^_^A コンサートに行かなかったのにここまでハマってるので、コンサートに参戦した熱烈なQUEENファンはどれくらい余韻を引きずってるんだろうか…と想像します。

 


www.youtube.com

 

昨日の東京ドーム公演もアップされていました。最初からフレディが登場する演出が最高過ぎます(*'▽')

ギターのブライアン・メイ、ドラムのロジャー・テイラーもすっかりおじいちゃんですが、新生QUEENの顔、アダム・ランバートがQUEENを今も今の時代のQUEENとしてフレディ張りの存在感と歌唱力で蘇らせ生かせることに成功しています。そして何といってもメロディアスな歌とバラエティに富んだ曲調の歌が多く、ファンを飽きさせないQUEENは、やっぱりしぐれのお母ちゃんの永遠のアイドルです(#^.^#)

 

 

何みてるの?

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村