黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

念願のコンサートに行ったのは…

 

しぐれのお母ちゃんにとって大事な時期でした。。。

昨年、週2回のパートの仕事を始めたきっかけにもなったイベントのある時期。それを入院中、どうしようか…?と悩んだ末、いつ自分が退院するか。少しずつ体調は良くなっているものの、行先は大阪。

東京→大阪。

行きは新幹線で帰りは夜行バスかな…。

交通費の節約のために、よく夜行バスを利用するのですが、今回は新幹線を使って行こう!とか考えてたり…と、そんな交通手段の予約もしなきゃと思っている矢先に入院することになり、結局はチケットを、ちょっと行ってみたい様子だった子分②に譲り、大阪公演へ参戦してもらうことにしました。

QUEENのコンサートです。

 

www.creativeman.co.jp

 

何かと自分のサポートしてくれる子分②ですが、QUEENのコンサートまで代わりに行ってくれるとは…!!と思われる人もいるかも?

ですが、しぐれのお母ちゃんのQUEEN熱は異常で?長距離の運転でお母ちゃんが車を運転する時などは、QUEENのアルバムをずっとリピートして聴いていると、一緒に聴くことになる家族も自ずと耳に残るのです。近頃聴き込むことはあまりなくなっていたものの、コンサートのチケットを買い、メンバーが来日していることもあり、特にブライアン・メイのインスタグラムの追っかけを病室で始めてしまいました(;^ω^)

 

 

今回のQUEEN・日本コンサートツアーの前から、ブライアン・メイのこのインスタグラムは存在していたのですが、ジェントルマン・ブライアンのお人柄が滲み出る、スーパースターギタリストのインスタは、世界中のQUEENファンが挙って見ているようです。特に、1月31日にブライアンが来日してからは、病室内で暇を持て余していることもあって、1日に何度か更新するインスタに釘付けのお母ちゃんでした(;^ω^)

 

QUEENの大阪公演が終わり、札幌公演が終了。そして、明日13日、14日は東京ドーム2DAYS公演です。退院は出来たので、まだチケットが売られてたのを買おうか買うまいか考えていたのですが、子分②と一緒にコンサートに参戦した友人から撮ってはいけないはずのLIVEスマホ動画が沢山鑑賞できたので良しとするか…と思ってた矢先、今度は5月に豊洲でQUEENのトリビュートバンド・GOD SAVED QUEEN のコンサートがあることをキャッチ。まだお腹の調子は完全復帰してない今、次のお楽しみが出来たしぐれのお母ちゃんでした(^‐^♪♪♪

 

 

フレディ(のそっくりさん)に会いに行くんだって!



 

www.youtube.com

 

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村