黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

ある黒うさぎの一日

 

リモート授業をしてる合間に収まってくれたしぐれちゃんです。

 

 

f:id:suoaei:20211005200151j:plain

男同士の語らいを訊くしぐれちゃん

 

 

 

f:id:suoaei:20211005201218j:plain

どう?ポーズとったよ。

 

 

 

f:id:suoaei:20211005201349j:plain

西日を受けるしぐれちゃん

 

 

 

意味不明な足ダンをしていたしぐれちゃん。。。たまーーーにそんなこともあります。

 

 

 

 

f:id:suoaei:20211005201704j:plain

長男くん部屋から出た。俺も~

 

 

 

f:id:suoaei:20211005202910j:plain

戻ってこないのかなぁ

 

 

 

f:id:suoaei:20211005203704j:plain

まだかな

 

 

 

f:id:suoaei:20211005205701j:plain

おかえり~

 

 

 

お母ちゃんが帰ってきた!お母ちゃんは、都会で大きいうさぎさんを見てきました。

 

 

 

 

f:id:suoaei:20211005211846j:plain

都会のゆるキャラっていううさぎさん



 

f:id:suoaei:20211005213008j:plain

俺の平凡な一日

 

 

 

 

   ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村