黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれちゃんと家族の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

最近やってみたガッテン経験。

 

先日の金曜日。都内の某所にドキドキしながら電車に乗り、向かったのです。

片道約2時間。

SNSで知り合った方に紹介してもらったオペレーターの方の所に向かいました。

何をしに行ったかと言うと、メタトロンです。以前から興味があり、やってみたいと思っていたのですが、チャンスが来たのでボタンを押しました。。。ブーーー!(^ω^) 4桁でやってもらえるらしい!ってことでGOです。

 

ところでみなさん、メタトロンってご存知ですか?

 

メタトロンは、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。東洋医学アーユルヴェーダなどの考えが広く取り入れられていて、世界最先端技術と伝承医学の融合により、全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、心身のバランス状態を客観的にアセスメント(評価)。メタトロンでは、周波数によって情報伝達がうまくできているのかを測定し、細部(10万か所以上)にわたって体のバランス状態を調査し、調査結果をパソコンの画面にわかりやすく表示します。問題の因果関係もわかりやすいので、ホリスティックな見地から未病を防ぐための対策をすることが可能です。

メタトロンジャパングループHPより引用)

 

聞いたことない…って方は、ネット上をポチポチ探すと色々見ることができます。お母ちゃんは、お父ちゃんの会社でやってくれる格安な主婦健診をずっと受けていたのですが、昨年は思い切ってそれを断り、こっちの方に行くことにしました。

というのは、メタトロンをしてもらうことで、体中の臓器がどんな状態なのかが具体的に可視可され、自分でも見ることができるからです。(といっても、何がどうなのか自分で言うことは何とも…なのですが、状態の良し悪しを測る6段階の記号が臓器の画像上に表され、その個人に合った食べ物や、アレルゲン、鉱石などが分かるというのです。

そして、芳しくない臓器ごとに良い波動を送ることで、一時的であると思いますが、改善されることがあるようです。

f:id:suoaei:20220307224454j:plain

実際の様子

お母ちゃんの場合、相性の良い食材は、合う順に、ラム肉、オリーブオイル、昆布、牛肉…等々。。。いきなりラム肉と来たもんだからタラリ(-_-;)ときましたが、ロシア製の機器なので食材のチョイスがロシア基準のようです。

アレルゲンは、大好きなチョコレートと卵白がありました(-_-;)

そして、不足している物質はカルシウムと亜鉛だとかで、合う鉱石はカーネリアン、琥珀、サファイヤ…等。

 

なんだか面白いと思いませんか?(*´ω`*)

 

f:id:suoaei:20220307215929j:plain

俺はブロッコリーのじくがすき…

 

最後に、肺とリンパ、肩などに、オペレーターの方から良い波動を送ってもらい、

「帰り、眠くなるかもしれません。」

と言われました。その時は、部屋が寒かったのが気になり辛抱していたので体が固まってたと思うのですが、それでもすぐに効き目を感じたのは、ずっとコリを抱えていた肩のコリ?が、気付くと消えていたことでした(◎_◎) そして、帰りの電車を待つ駅のホームで、なんだか体が軽くなったのに気付き、しばらく上半身の軽さをかんじながら電車の中で揺られていました。

 

ちなみに。メタトロンは、ロシアがソビエト連邦時代に開発されたものだそうで、ロシアになった時に、技術者が流出するケースが多く見られたそうです。なので、こうして日本でもメタトロンのセラピーを受けることができるようになったのですね。

近頃ニュースで耳に入るお国の情報は別として、こういったものが世界に広まっているということは、個人個人の病気を未然に予防できるツールとして、もっともっと広まってもいいのになぁ…

と思う一日でした。

 

そして、ちょうど天然石ブレスレット作りが趣味の長男くんに、

カーネリアンと琥珀サファイアで作って~!❤

と、即頼んだお母ちゃんでした(^^)v

 

f:id:suoaei:20220307225751j:plain

頼んだよ~❤(^^;

 

ということで、こちらはもっと眉唾ですが…💦?いや。ちゃんとやってますよ。はい!

うさタロ明日へのオラク🐇

f:id:suoaei:20220307230719j:plain

金貨のエース

小アルカナ金貨のエース…「大事な物を入手する」という意味を持ちます。深い満足感と幸福感を伴うことを暗示しています。このうさぎさんの幸せそうな顔…か。わ。い。い。。。♡(*´ω`*)

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村