黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

まだまだこれからだよ!夏は

 

昨日のブログでは、『 …残り〇時間だよ~!』と表記したので、

今日になると、

この動画を再生できません

になってましたね(^-^; 

フレディ没後30周年記念のYouTubeの計らいだったのでしょうか。でも、QUEENの動画は、今やYouTubeでは沢山溢れているので、いくらでも観ることができます(*^-^*) 没後30年経っても尚、こんなに話題に欠かないバンドはなかなかいないと思います。そして、更に新しいファンも獲得してるのは、QUEENの楽曲が、ジャンルを超えたポピュラーアレンジメントで手の込んだ曲作りが聴き手のハートを掴んでいるということと、後はブライアンとロジャーのジェントルマンな人間性の賜物だろうと思うのです。それくらい、フレディは、映画ボヘミアンラプソディでもありましたが、曲作りに掛けるエネルギーはかなりかなり相当なものだったのだと思います。

 

 

と、昨日のこの話題を提供して下さったあいかーちゃん (id:AIaoko)さんのおかげで、発熱を吹っ飛ばす勢いに…なりました!という訳にはいかず…(^-^;

どうも体は本調子にならないので、この部屋の主役しぐれちゃんにしっかり登場してもらいます(^^♪

 

主のいなくなったお隣の敷地に咲いてた“すずらん

 

 

食えないようだな

 

 

遊んで~!と言いたげ。ソファに乗った足”に来ます

 

 

ピンポ~ン 配達らしいよ?

 

 

お母ちゃん、物干しついでに

 

 

採ってきた

 

 

タンポポオニタビラコが今日のおやつ

 

 

それにしても暑いね

 

 

今日の東京は夏日☀です。まだ4月なんですけど、急な気温の変化に体がびっくりしそうです。そろそろ熱中症対策を始められるようにした方がいいですね。水分、塩分補給の携帯をおススメします~~~(#^.^#)

 

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村