黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

部屋んぽ中~~~

2月13日土曜日

 

 

今日は、お友達に教えてもらった動画の入れ方を習得したので、ここに入れてみました!\(^o^)/ しぐれちゃん、スター✦への道が一歩近づいたわね!?

 

朝、ケージを掃除中に、部屋んぽしてる時のしぐれちゃんです。

 

大学の合格通知をゲットし、少し心の余裕ができた『うさうさ大好き!次男』が撮影しております。。。

 

しぐれと家族が住んでいるちっちゃい家の中が丸見えです…(汗) 掃除しなきゃ~!って…掃除してからUPですかね…💦 いや、うさぎのみ見てください!!

 

うさぎさんを飼ってみたい方、家の中ではこんな風にうさぴょんします~!と参考にしてくださいね(^.^)

 

www.tiktok.com