黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

それぞれお仕事がんばろうね

 

2階でブログ作業をしてるお母ちゃんのところに間違って来た?しぐれちゃん。机の下のお母ちゃんの足の周りをグルグル回ります。

f:id:suoaei:20210604200008j:plain

久しぶりだね!

 

f:id:suoaei:20210604200047j:plain

足の周りグルグル…喜びの舞

 

f:id:suoaei:20210604200134j:plain

高速回転

 

f:id:suoaei:20210604200150j:plain

と思いきやコテン

 

f:id:suoaei:20210604200252j:plain

次はマットレスを堀り掘り

 

f:id:suoaei:20210604200438j:plain

嬉しすぎてタピオカ&ションしてしまいました

 

しぐれちゃん、臨時のお仕事でした。

 

 

お母ちゃんの方は今日で7日目です。

冷蔵庫の仕事もほぼ慣れてきましたが、冷凍食品をスーパーの店舗ごとに仕分けする仕事で、仕分けが終わってプラコンをパレットに積み上げる時間になると、7日目の疲労がどどど~っと来ました。最後のプラコンを12段目に積み上げるとヨタっとなりそうでした。いかんいかん、こんなことでヨタっとしてる場合じゃない。今まで体力づくりを全くしていなかったので、ちょっと力仕事をするとクタッとしてしまう情けないお母ちゃんです(/_;) ですが、家族とご近所さん以外の人と話す貴重な機会が出来て、お給料もそのうち頂ける予定なので有り難いお仕事の日です。しかも、冷凍庫ではなく冷蔵庫担当になったので、冷凍庫よりはマイルドな環境です。そしてみなさんいい人達でそれもラッキーです(*^^*)

 

 

しぐれちゃんの他のお仕事は。。。

 

f:id:suoaei:20210604201033j:plain

走ること

 

f:id:suoaei:20210604201236j:plain

食べること

 

f:id:suoaei:20210604203340j:plain

毛づくろいすること

 

f:id:suoaei:20210604201946j:plain

寝ること

 

f:id:suoaei:20210604202000j:plain

みんなにナデナデされること

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村